満月の今宵は被害地への遠隔を送信します |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

台風一過の東京は晴天となりました。

大雨洪水で被害に遭われた各地の皆様には心よりのお見舞いを申し上げます。

台風の通り過ぎた夜空を見上げると満天の月が綺麗に輝いておりました。

今宵は満月です、被害に遭われた各地の皆さんの一日も早い復元を願い遠隔ヒーリングを送信いたします。

 

昨夜はその被害に遭われた地域に長野県飯田の情報があり、緊急で現地の伊藤マスターに連絡いたしました。

「実害はなかったが地域の災害アラートが一日中なり続けていたそうです」心配ないとのメールに一安心しました。

被害に遭われた各地では原状回復に向けて後片付けも大変だろうと思います、熱中症にはご注意ください。

 

昨日は東京も朝方まで強い雨が降り続いておりましたが、レイドウレイキ本部では写経会とヒーリング会を開催しました。

西方寺の日捲りカレンダーが6月に変わっておりませんでしたが、朝8:53には参加メンバーは集合しました。

人数の大小にかかわらず志あるメンバーを迎えることは心打たれ胸が熱くなります。

初めての参加するTさんも緊張気味でしたが、写経の手順説明を聞いていただき準備に入ると集中しておられました。

一文字一文字を丁寧に心を込めて筆は進みます。

書き終わるまで無我の境地で一心に集中して書かれている姿はまた一段と輝いておりました。

約45分の写経の行は第3段階セラピストコースで学ぶ完全なレイキ療法の基本手順の時間と同じ時間がかかります。

ヒーリング会でレイキヒーリングを分かち合い、互いにフィードバックし合い、それぞれの持つ素晴らしいレイキの気質についても情報がもたらされます。マスターやセラピストはさらにレイキへの信頼を深めていただける機会となることでしょう。

次回は8月5日(土)を予定しております。残席3名です、参加希望は事前にメールにてお知らせください。

 

6月から写経会のスタッフとなっていただいた高宮千恵マスターには大分のKさんから頂いたお花のプレゼントを贈呈しました。

千恵さんは写経会を31回の皆勤をされています、これからも良きアドバイサーとして元気回復のお手伝いをお願いします。

 

6月10日(土)の30周年記念イベントでは幹事さんをお願いしました、明治神宮のご祈祷参加の皆さんとお目にかかります。

そして、当日はもう一人長野県の飯田から参加してくださるレイドウレイキ飯田の伊藤博之マスターにも幹事をお願いしました。明治神宮で皆さんとお目にかかれることを楽しみにしています。

各地から参加されるメンバーと交流出来ますことを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

6月1日に小川先生から当日の最終御案内を送信させていただきました、ご覧いただけたか否かレイドウレイキ宛にメールでお知らせいただければ幸いに思います。6月10日皆さんと30周年を祝えることを楽しみにしております。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ