今回の事故による店の状況 | 京都の隠れ家的サロン 美肌を育てるフェイシャルサロン✨セントレミールのスタッフブログ

今回の事故による店の状況

平素はセントレミールをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
衝撃的な事故から数日経過いたしましたが、未だ復旧の目処が立たず、不安や焦りはありますが、日々店の片付けや、お客様、お取引様への対応等、前向きな気持ちで、できる仕事をしております。

そんな中、皆様から寄せられるあたたかいお言葉に従業員一同、本当に元気づけられ、深く感謝致しております。

さて、今回の事故について多くの方よりお問合せをいただいておりますので、近隣の方がご提供下さいました衝突事故後の火災現場の動画、弊社、従業員が撮影した鎮火後の現状をご覧いただきたく、YouTubeにて動画を公開させていただきました。

※直視し難い惨状となっておりますので苦手な方はご閲覧はお避け下さい。



セントレミールは休業を余儀無くされておりますが、お化粧品のお問合せや、ご注文は承っておりますので、ぜひ、スタッフにお問合せくださいませ。
お店の電話も、スタッフに繋がるよう転送しておりますので、ご安心くださいませ。

今後も一日も早い復旧を目指し、尽力して参りますのでどうぞ皆様、変わらぬ御愛顧の程何卒、宜しくお願い申し上げます。