のんたんち

ネコは相棒

Forget Me Not

2024-03-24 20:19:04 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。





一昨日 ほぼ1か月ぶりに姿を現したハナちゃんが今朝もやって来ました。



おとなしくごはんを待っているハナちゃん。



今日もチュールを5本食べました。 クリスピーキッスはほんのひとくちくらいしか食べません。



満足したのか、さっさと帰ってしまうハナちゃん。
明日もおいで、クルマに気を付けて。
毎日30分毎に玄関をチェックしているおばさんです。
あなたのことは絶対忘れない! いつもいつもあなたが来るのを待ってます。





家の中ではユビキタス6にゃん(どっちをみてもネコだらけ)

↑ 人間大好きネコ嫌いな めいちゃん



↑ ももちゃんどうした? やけに男前!(笑)



↑ 見た目は 強そうな(実はヘタレな)じんのすけ



↑ しっかり者の あおいめさん



↑ とにかく胴長、うき坊



↑ ちっちゃいけどとにかく強い! はちの








ハナちゃんにごはんをあげたら今度はおばさんの番。
冷蔵庫にはトマトしかありません。
青い野菜が何にもない! おまけにトマトソースもない! 
こんな時は《 フレッシュトマトのプッタネスカ 》 旨か~!

お腹が満たされたところでちょこっと買い物に。
だってワインもないんだもん。

帰って来てちょこっとうとうとしたようです。
6にゃんたちも好き勝手に寝ています。
気が付いたらもう夕方。


今日はこれから中野まで行きます、仕事じゃなくて。
昨年閉館した中野サンプラザ。23日から3日間プロジェクションマッピングやってます。
今日が最終日。 見て来なきゃ!!!
夕方から小雨が降り出しました。サンプラザが泣いている。
雨が強くなると中止になるかもしれません。とりあえず行きます!

6時45分開始。
どんどん人が集まってきます。




30秒前からカウントダウンが始まり



ショーの始まりです。



カメラのレンズに少し雨がかかってしまってけれど、これもひとつの記録です。











大きな木が現れて



満開の桜になりました。



サンプラザの中にサンプラザが現れました。







7分の美しいプロジェクションマッピングはあっという間に終了しました。
あと5回ほど投影がありますが、満足したのでその場を離れました。



建物の解体は秋ごろを予定しているようです。
まだしばらくサンプラザの姿を眺めていることができそうです。
中野のランドマークであり、共に青春の、人生の時を過ごした存在です。






3月の悪天候に翻弄された我が家のさくらんんぼ。さいごの花が散りました。








今日も見に来てくださって ありがとうございます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング


























ありがとう中野サンプラザ






わたしはあなたを忘れない!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする