「mind spa」さん(小伝馬町)

予定が大いに変更になった(狂った)〜の大垣人でございますぅ。
今日は午前中だけ現場の予定だったのが、結局終日。
予想外の展開。

まぁ、いいんですけどね。
予想外ではあったのですが、作業上の都合では特に問題なし。
その分、自宅で夜まで作業になりましたけど。

大したことないです、はい。

時間調整と夜のタスクを”頭の中で整理するため”にカフェ休憩。
そうそう、そういう名のもとにサボタージュ。
ひさびさに「mind spa」さん。

平日ですから、ガランとしてました。
週末だとこうはいかない、この場所。
若い女子で満員ですからね。



いただいたのはラッテ(Latte)。
支払い済まるときに「まじっ?」って。
700円超えてたっけ(汗)。

ドトールの300円台、さらにはベローチェの200円台に慣れてますからね。

ちょっとビビった、700円台。

でも味はまずまずでしたね。ただ、やっぱりちょっと引っ掛かりました。
デイリーユースとしてはハードル高いです、はい。
やっぱり若い女子らと同じように、ここを目的地にしないとね。

あと、本当は「喫茶 ストリーマー」さんに行くところだったんだっけ(苦笑)。
ま、そのうち行きますから、必ず。

「mind spa」さんの隣にある「チガヤ ベーカリー」さんはやってなかったんだろ。



まだ閉店するには早すぎるタイミングだったんですよね〜。
不思議。
月曜日が定休日ってことなの?そうなったんだっけ?

ま、いいけど。

そうそう、今日はこれが大垣人の手元にやってきました。
Power Watch 20233月号」。
タイトルは、800人に聞いた欲しい時計、だって。



やっぱりRolexTudor中心の構成。しゃぁないけど。
でもGrand Seikoが思った以上に食い込んでた。
確かに、大垣人も1本欲しいな、とは思います。

さてさて、大垣人も2023年版の「欲しい時計リスト」でも企画しますかね。

あ、企画といえば、「今年の抱負」という目標設定、やってないですね(汗)。
だめだ、企画ものがうまくできてないな。

ってことで夜の仕事もなんとかなったので(!)、
今宵は、撮り溜めである「町中華でやろうぜ」を見て寝ることにします。
あー、餃子食べたい。

では。




関連ランキング:コーヒー専門店 | 小伝馬町駅新日本橋駅三越前駅