[第81報] 新型コロナウイルス等・災害関連 大天使ミカエルからのメッセージ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

 

今回が第81報になります。

 

 

 

変異型の新型コロナウイルスがオミクロン株が急激に

 

広まっています。

 

大天使ミカエルさんからのメッセージです。

 

 

 

 

 

不安になるようなメッセージなので不安症等の方は

 

絶対に以下を読まないでください。

 

責任は一切負いません。

 

 

 

 

 

下記の絵の下から本文が始まります。

 

 

 

 

 

================================================

 

 

 


2022年1月19日(水)に来たメッセージです。

 



「新型コロナウイルスのオミクロン株、

 

感染が拡大しています。

 

世界的にも爆発的に感染拡大していますが、

 

感染力は強いものの重症者を多く出すようなものではなくなって

 

きています。

 

 

ですが、あくまでも新型コロナウイルスなので、

 

ただの風邪だと思うのは大きな間違いです。

 

 

無症状や軽症と言われていても中にはつらい思いをしたり、

 

重症になる人も出てくるのです。

 

 

 

今後感染していく人たちは感染対策が甘い人たち、

 

芸能人や若者など、

 

未だオミクロン株はただの風邪だと言ってる人たちが中心です。

 

 

前回もお伝えしましたが全国的には過去最多を更新しないでしょう。

 

 

1月下旬から2月上旬に日本では感染者のピークを迎えるでしょう。

 

 

ただ感染対策をしっかりしないと意味はないのでしっかりとしましょう。

 

 

世界的に広まるウイルスは行くは弱くなっていくものです。

 

 

その日が来るまでしっかりと対策をしてください。

 

 

今後、日本政府に対する批判が大きくなることは確実です。。」

 

 

 

 

 

 

以上が大天使ミカエルからのメッセージです。

 

 

 

ちょっと長いですが、ただの風邪と言われていても

 

重症化するリスクは低いと言われていても、

 

まだ対策はしっかりと!ということを大天使ミカエルさんは

 

伝えています。

 

 

 

質問等は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

 

 

注意!

 

これがすべて正しい、絶対にこうなるというものではないという事を

 

 

付け加えさせていただきます。

 

 

 

大天使ミカエルさんからのメッセージであり

 

予言予知ではないとい事も付け加えておきます。

 

また、大天使ミカエルさんからのメッセージなので

 

当たるはずれるなどそのようなことは考えていません。

 

あくまでも私が聞いた大天使ミカエルさんからのメッセージということを

 

頭に入れておいてください。