時間がもったいない・・・ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

Ever Angel 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

幸せになる為のアファメーションやイメージワーク、

 

セミナー、色々あります。

 

 

 

どれが自分に合う合わないやどれが本物かどうかを

 

見極めることは重要ですが、

 

私が思うのは、やってみたい!気になっている・・

 

などと気持ちが何となく引き寄せられるものは

 

やったほうがいいかもです。

 

 

 

実際ワークなどを始めてみて、現実化するまで早くて1年くらいかかるものが多いです。

 

 

 

その1年を早く達成したいなら早く始めるべきです。

 

 

 

どうしようか・・やりたいけどなんか・・・

 

お金もないし。。。

 

(無料でもいいものはたくさんあります)

 

 

と言う思いで1年過ぎてしまっていたら

 

ワークをやっていればもう叶っていた夢も叶っていないという事、

 

現状は変わっていないという事も言えると思うんです。

 

 

 

これ、ワークやセミナーへの誘いではなくて、

 

気になるならとりあえずやってみよう!です。

 

 

 

 

気になったワークを気になりつつも先延ばしにしていて、

 

1年後やっと重い腰を上げてワークに取り掛かって1年で夢が叶って・・。

 

 

 

という事は1年早くやっていれば1年早く夢が叶っていたという事なんですよね。

 

 

 

先延ばしにする分苦しみや悩む時間も増えていきます。

 

少しでも夢を叶えることに向かって進んでいくと

 

悩む時間は減っていきます。

 

 

 

 

何でもそうですが、進まないとゴールに近づけないんです。

 

 

 

 

気になっていてもなかなかできないという事は

 

本気になっていないという事!

 

 

 

これ、私が経験した事だから皆様に強く伝えることができるのです。

 

 

気になったらやってみよう!

 

時間は無限ではない!

 

先延ばしにするだけ悩む時間、苦しむ時間が長くなる!

 

 

 

でもワークなどの見極めは重要ですよ。

 

全部の人に合うワークとかは存在しないので・・・