【6年ぶり!】貴重!大天使ミカエル等の波動入りグッズ販売のお知らせ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

 

 

 完売しましたニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。
 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

 

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 
また、天使リーディング&天使ヒーリング&霊視鑑定、

 

エンジェルサポート等をご利用いただきありがとうございます。

 

 

 

題名にも書きましたが、6年ぶりの販売です。

 

 

プレゼント企画じゃないのかよ!と思われた方、

 

すみません💦

 

 

 

プレゼント企画のグッズをお店に取り寄せをお願いしているのですが、

海外からの輸入品でいつ来るかわからないので申し訳ないです。

 

 

 

 

今回は過去最強クラスのパワー入りでのご提供です。

 

 

 

 

 

 

 

 

左上矢印左上矢印左上矢印天使の羽ペンダント

 

👼売り切れました👼

 

 

 

大きさ約5センチ強の大きな天使の羽のペンダントです。

 

まるで大天使ミカエルの様な力強い大きな羽です。

 

このペンダントにも大天使ミカエル様と大天使ラファエル様の

 

パワーを入れるのでとても力強く感じるかもしれません。

 

 

チェーン付です。

 

 

 

 

 

 

 

左上矢印左上矢印左上矢印アメトリンブレスレット

 

👼売り切れました👼

 

 

 

アメトリンブレスレットはアメジストとシトリンが奇跡的に

 

混ざったパワーストーンで癒しを求める方、

 

金運UPを望む方にお勧めします。

 

 

もちろんこちらにも大天使ミカエル様と大天使ラファエル様の

 

パワーが入ります。

 

特に癒されたい方、金運UPを望む方にお勧めです。

 

腕周り約16~17センチ。

 

パワーストーンの1粒の大きさは約10mm。

 

 

お届け後にブレスレットのひもが切れた場合はゴムテグスを使用してお直ししてください。

 

 

 

 

 

今回はこのペンダントとブレスレットに最初から大天使ミカエルと大天使ラファエルの波動を入れてのご提供です。

 

 

 

もちろん波動なしでもOKですが値段は変わりません。

(後日注入はできません)

 

 

 

 

お譲り価格は

 

です。

 

 

 

EVER ANGEL会員様は

 

 

となります。


 

 

限定各1個です。




現在、天使の波動入りのペンダントなどを持っている方も

 

パワーの違いを感じて頂けたらと思います。

 

また、EVER ANGELの波動入りのブレスレットやペンダントなどをお持ちの方は、

相乗効果を得られるとともに、この1つだけでも充分にパワーを発揮できるように大天使ミカエル様のパワーを入れます。

(プレゼント企画のオプションも含む)

 

 

 

大切な方にプレゼントするのもいいですね。

 

 

 

お支払方法は

 

PayPayまたは銀行振込(手数料ご負担ください)

 

発送はレターパックライトにてお送りします

(送料EVER ANGEL負担)

 

 

レターパックライトは保証がないので保証が必要な方は

ゆうパック着払い便にてお送りします。

(よほどのことがない限り大丈夫だと思います)

 



商品は入金確認後の発送となります。

入金期限は住所などのご連絡を頂いた3日以内となります。

(土日祝日を除く、入金手数料はご負担下さい)
 
 
現品限りですので返品はご容赦下さい。
 


お申し込みは専用お申し込みフォームをご利用ください。

 

 

 

(こちら)

 

 

 

 

EVER ANGEL会員様は公式LINEでも受付できます。

 

 

 

 

ご購入が決定しましたら住所などをお伺いします。

 

 

 

 

今回は私がいつもお譲りする価格より少し高めですが、

大天使ミカエルさん好きの方には価格以上の価値があると思います。
 

 

以上よろしくお願いします。