ウルトラ超絶ブルーブルースが脳内&見えないオーラに流れているSAKUですこんばんは。。

はうーっハッキリしたらまたブログに
書きます(T_T)ヒィィィ(T_T)

コロナ自粛以降から韓流ドラマに相変わらずズブズブですがジャケや作品名がしょーもなさそうなのに意外に良かったりと俳優さんや女優さんもほぼ知らない私としてはどれ見るか探すのが大変。。


コレがそう。。
トッケビって鬼って意味でもろコメディ!?

トッケビ役の人が大沢たかお似だったんで見てみたんですよ。。大沢たかお好きなので。。

コン・ユさんまじスタイルええわ!


結果。。見でよがっだーー(//∇//)
ちとネタ的幼稚なシーンもあるんだけどそれを吹き飛ばす2人のイケメンええわぁー。。

特に死神役のイ・ドンウクさんタイプじゃないし最初全然興味なく見てたんだけど途中から冷徹な死神が悲しみを堪え嗚咽しながら涙を溜めるシーンや溢れ出す切なく美しい涙の演技にノックアウト鼻血ぶーぶーですわアタイ❤︎

自分で書いてる文章見てるだけで思い出して胸が熱くなる演技ですぅーそれだけでも見る価値あり。。

役柄無表情が多いイドンウクの笑顔で3回妊娠しました❤︎

トッケビの前には屋根裏のプリンスで
もっとふやかしましたよアタマの中。。

アメリカドラマは猟奇殺人やサイコパスばっかだったし、韓流は復讐劇続いてたのでやわこいの見たくて。。



王が現代にタイムスリップする屋根裏のプリンス
↓↓↓オムライスすっごく食べたくなります。。



少女漫画のような物語もたまにはいいね!
といってもそこは韓国ドラマなんで殺したり恨んだり騙したりは込みです。。


あー。。タイムスリップといえば王家の紋章終わってないみたいだけど終わるのかな(´Д` )
キャロルはトラブルループつづいてるんだろな。。


そして最近コレ見終わりました。。
東海テレビが13:30からスタートしてた
ドロドロ系昼ドラな感じ。。


今新しいドラマ物色ちうー。。
良いの教えてくださいAmazonプライムで無料でみれるやつ。。愛の不時着は有料なんで待ってます。。

ニコちゃんマート(ミニストップの店名が出てこない時にこう呼んでます)で当たった商品を交換したり。

二回引いて二回とも当たって味をしめてまたいったら近所のくじが無くなってた!キャンペーンはしてるのに。。その為に金額つかったのにのに。。


モンスターってめちゃ甘かった(T_T)


綾鷹は嬉しい(//∇//)

当たりはなんでも嬉しい小さな喜び。。

ランキングに参加してるので

押してくださいm(_ _)m

上がると励みになります。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





食べ歩きランキング