こんばんは!

新開地行脚です。。
飲み処冨月さん→ボートピア→そして
肉バルsow (イマココ)


冨月さんで生ビール2杯ぐらいざぶぶした後
に焼酎飲んでウォーミングアップは
バッチンコ( ´ ▽ ` )

肉バルsowさん(*´∀`*)

わたしもT氏も大好きウィスキー🥃!

プハーっとストレイトォ。。



T氏「今日SAKUちゃん好きなバサあるんかな?」と言ってましたが
ありました\(^o^)/わーい!

三ノ宮とかなら置いてる店あるけど近所に中々バサ置いてる店ないねんなぁ。。

久しぶりのバサウマァァァイ!

私は、昔はホルモンあまり食べた事がなくて実家でもたまにミノぐらい。。
特にテッチャン、シマチョウなとが嫌いやった
(>_>)

で避けてきたけど後輩が教えてくれたホルモンバサ食べたら好みな事を発見。。
キューちゃん、バサ知らなかったらしく教えたらキューも気に入ってました。。

ちなみにキューちゃんはシマチョウなど脂質ホルモン大好きな方。。バサはそんなアブーじゃないんだけどね。。見かけはレバーに似てるけど食感はまたちゃうねんなぁ。。何時美味しい(勿論新鮮)

野菜は先に食べるようにしてるけどさっきの店でもずく飲んだし、お腹空きすぎてバサに食らいついてしまったわ。。

淡路のオニオンサラダ🧅(メニューにないけどお願いしてます)

今ではもつ鍋も食べられるようになり好きです。。ホルモンは糖質ゼロの部位もあるので普通の方は糖質ダイエットに組み合わせたらいいかもね。。

脂質が多いので脂質異常症のわたしはあかんらしいヽ(;▽;)(酒はもっとあかんけど)

黒毛和牛
フィレステーキやったかなぁ。。
山葵でさらにさっぱり❤︎

なんせオーナーおススメのを食べてます。。

Tさんも霜降り苦手で私と好み似てるから間違いないねん\(^o^)/


シングルモルトウィスキー。。
ピーツビースト!

蒸溜所不明の謎のウィスキーらしい。。
アイラ島のどこかの蒸溜所らしいとの事。。
(シークレット広告戦略です)

かなりピートきいてます。。
ウマァァァイ(//∇//)

ラベルデザインが好みすぎる❤︎
ピーツビーストが炎を吹き🔥焦がした跡が横にデザインされとるんよ。。

かっちょ良すぎる♪( ´θ`)

人気イラストレーター
ダグ・アルベス氏作品。。

ここのマスター知らないお酒を教えてくれながら出してくれるので面白くて好きスー(o^^o)
優しいしね。。

私が行ってる近所のマダムになんとのー似てるねん男性やけどね。。親子みたい。。

ソーセージも一本わがままオーダー。。


お肉食べてるとやはりワインが飲みたくなる!
と赤ワインザブザブ〜グラサン

生レバーは無理やけど焼きレバーは大好物ですからの焼きレバー。。
コレステロールすごいみたいやけど外では気にしないと言いつつ気になる不整脈がんがんのSAKUですヽ(;▽;)

気にしないといっていいのは30代まで。。

でも美味しいのよやっぱり。。


やっぱ白も飲みたくなる。。

生ビール→焼酎→ウィスキー→赤ワイン→白ワイン(イマココ)

〆と思ったら大間違いでっせー。。
ご馳走さまでした!本日もお肉もお酒も美味しかったです!
店長さんに感謝❤︎
T氏に感謝❤︎


お次にいきまーす。。
イタリアンのパスタが急に食べたくなったと駄々こねる初老妖怪にT氏折れるの巻です。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


肉バル Sow バル・バール / 新開地駅高速神戸駅湊川公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7