こんばんはー。。

続き↓

森ノ宮ピロティホールで吉田羊さんの舞台をみて鶴橋へ移動。。そしてカンジャンケジャンなどを堪能(•ө•)♡
韓流ドラマにはまっているので韓国料理が食べたくなるんです(*´Д`*)

そして2軒目、焼肉ストリートの路地裏にある隠れ屋ダイニングバーでワインフルボトル多分2本。。



午前0時33分

間に合いました終電に。。

ザウェルキンはこちら


美味しいカンジャンケジャンはこちら


鶴橋の路地裏にあるダイニングバーはこちら



普段なら3軒目に凸するのですがこの日は何故か無性に阪神軒が食べたくなりました。。

この辺りに住んでいたら幼い頃から食べている人が多いパラリーララ♫の屋台の阪神軒です。。

幼い頃は夕ご飯の後、チャルメラの音が聞こえると母に食べたいと頼んでました。。もう食事は食べたからダメと言われてたまにしか食べてませんが。。
なのでたまに食べられると嬉しかった(*´∀`*)


軽トラと人力屋台がありました。。

昔は結構屋台の数あったけど今は何台ぐらい残ってるのだろう??

今回は武庫之荘駅北側、人力屋台の「阪神軒」さんです。。


昨今の一杯1000円以上する行列のできるラーメンみたいに洗練された味ではありません。。

醤油ベースのスープにやわこめの中細ストレート麺。。化調ありあり。。


酔っ払いが必死で写真撮った模様だが邪魔になってそうだ(T . T)

屋台のおっちゃんは、昔からずっと屋台のおっちゃんで変わらないなぁ。。ロボットなんか!?

多分おっちゃんやと思ってた昔はほんまはおっちゃんじゃなくて若かったんやろな。。

ブレブレの写真です。。

固茹でのゆで卵、あっさりのチャーシュー、ネギ、海苔が上に乗ってます。。もやしもあったかな??

そしてここの夜鳴き中華そばの特徴はたっぷり胡椒がデフォでかかってるんですよ(≧∀≦)

結構胡椒辛いけどそれもまた懐かしいんです。。
尼崎のソウルフード!

昔は500円でしたが今は550円!
めっちゃ安い\(^o^)/


夜鳴き中華そば🍜は不思議な魅力があります。。
どこかノスタルジックな気持ちにさせる。。

知らない隣のおにーさんもコンビニ帰りに何かに誘われて食べてるのかな!!

酔っ払いお腹パンパンで今回はちゃんと自宅へ帰れました。。

皆様もチャルメラ響く屋台を見つけたら是非食べてみてください\(//∇//)\

ご馳走さまでした!
新福菜館美味いよー↓

ここのが1番好き↓また詳しく書きまーす。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング


阪神軒ラーメン / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.5