こんばんは。。

天満はしご酒続き(//∇//)


大阪市北区浮田1-4-3

大阪メトロ谷町線/堺筋線

「天神橋筋六丁目」
3番出口から徒歩4分程

天神橋筋六丁目駅から213m


営業時間■

18:00から翌 3:00



1軒目天神橋筋商店街の中にある鮨みや藤さんでお寿司をつまみながら知多ソーダ割り、黒霧ザブザブ→
2軒目路地裏隠れ家のワインバーあんくるんでカエルとともにワインゴクゴク♫→イマココ(•ө•)♡

天満通のYちゃんに連れてきてもらいました。。

駅前の賑やかさはなく、とても静かな住宅街。。


2軒目のあんくるんさんより更にディープゾーンへやってきました。。

お店の前で振り向くと住宅街の中の奥の路地裏を曲がった。。
どこにおるかも全然わからへん。。

酔っ払いの上に方向音痴のあたし。。
またもや1人で来れる自信なし(T ^ T)

こんなところにお店が!?
Σ(゚Д゚)


扉を開けるとコノ字のカウンター中心の明るい店内\(^o^)/
民家をリノベーションしたお店でした。。

うーん飲み物何か忘れてしまいました。。
焼酎烏龍割りやったかなぁ。。

ドリンク価格は
生ビール400円
赤星600円

酎ハイ400円
焼酎も400円からとリーズナブルです。。



たこ焼きだけではなく、アラカルトもありました。。
一品ものはポテサラ、キムチと簡単なものから。。
鉄板焼きもあり、お好み焼き、焼きそば、とん平、トンテキなどガッツリお食事もできます
(*´∀`*)


お鮨でお腹いっぱいやけどアテはほしい。。
◉煮卵100円

トロットロ半熟玉子にからしをつけて。。

たこ焼きも食べたくなった(^o^)
関西女とブログタイトルにあるぐらいなんで粉もんはア・イ・シ・テ・ル。。
お腹いっぱいでも食べる。。

◉たこ焼き 6個450円


大きめのフワッとしたたこ焼きです❤︎
左から
カレー塩、オリジナル白いマヨネーズ、ソースと好みの味で食べられます!
全部試したけどどれもうんまぁぁーい(*´∀`*)

たこ焼きはソースが1番好きですが、カレー塩はほのかなスパイシーさで食欲をそそります。。

そしてこのオリジナルマヨネーズソースはサラッとしているので市販のマヨネーズほど重くならないので良いです。。味変できるのもグっ!

オーナーさん大阪の某有名たこ焼き店に長くおられたんだとか!そりゃ美味しいわね❤︎

他にも明石焼き700円
ラジオ焼き500円。。


この日はニコニコ優しいオーナーさんがお一人でされてました。。初めましての乾杯!

まさに穴場中の穴場でした!
と言ってもやはりそこは天満!

あれよあれやとお客さんが入ってました。。

ご馳走さまでした!
リーズナブルにサクッと飲みながらのたこ焼き美味しかったです♪( ´θ`)

穴場たこ焼きバーに連れてきてくれたYちゃんに感謝です!ありがとうございましたm(__)m

妖怪SAKU出現ピコーンピコーン

dangerdangerdanger爆弾爆弾爆弾爆弾


いいなぁ。。近所にもこんな感じで遅くまで食べられるたこ焼きバーが欲しいなぁ。。


酔っ払い帰ればいいのに4軒目凸です。。
梅田までタクシーを乗り、終電にせっかく間に合ったのに(¯―¯٥)


ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村



食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング




蛸や和たこ焼き / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7