石川みなみアナの彼氏は?佐藤義明さんとの真相、かわいい画像まとめ

ZIPなどの情報番組でおなじみの石川みなみ(いしかわ みなみ)アナ。日テレの次期エースとしての呼び声も高い彼女について徹底リサーチした!
ぬこ名人

石川みなみアナのプロフィール

本名石川みなみ(いしかわ みなみ)
愛称みなみちゃん
生年月日1996年8月4日
出身地広島県広島市
所属局日本テレビ
入社年2020年
最終学歴早稲田大学
血液型B型
身長164cm
推定カップCカップ
推定年収700万円
結婚未婚
担当番組ZIP!、ゼロイチ、ものまねグランプリ

もっと詳しく!

趣味は?ボルダリング、くずし字の解読
好きなものは?長距離を走ること
モットーは?何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く
同期は?忽滑谷こころ

石川みなみアナってどんな人?

石川アナは2020年に同期である忽滑谷こころアナと一緒に日本テレビに入社した。

入社後はZIPなどのメイン報道番組をはじめ、ゼロイチ進行としてもレギュラー出演しているなど活躍の幅を広げている。

学生時代はずっと陸上競技に勤しんでおり、海外留学経験も豊富な期待の若手女子アナである。

石川みなみアナと佐藤義明元アナの噂とは?

石川アナには彼氏がいるのか?というのは男性ならほぼ誰しもが気になるところだろう。

そんな中、2021年12月の週刊誌にて、石川アナが同局で2022年3月に退社した佐藤義明元アナとの熱愛彼氏では?という記事がスクープされたのだ。

いわゆる番組内熱愛というものである。

佐藤元アナは36歳での退社となったのだが、その理由を「家業を継ぐため」としている。

しかし多くの有識者の見方は、本当は石川アナのイメージを守るためでは?という指摘が多い。

これは石川アナが水卜麻美アナに継ぐ日テレのエースとなり得る逸材であることから、余計なスキャンダルは出したくないという経営側の配慮もあるだろうと思われている。

しかし現在、この2人は破局しているという見方が多い。

なので日テレ側としては、無事スキャンダルを防いだといわれているが、実際に佐藤元アナは家業のために退社したとコメントしているので真相であるかは定かではない。

そのため現在のところ、石川アナに彼氏はいないと思われるが、引き続き注意が必要な女子アナである。

石川みなみアナのインスタやFacebookはある?

アナ自身が運営しているインスタやFacebook、TwitterなどのSNSアカウントは存在している。

Twitterは石川アナ自身のアカウント名で随時投稿がされている。

ZIP公式インスタアカウントにも出演している。

どちらもテレビでは伺えない石川アナの様子を見ることができる。

ぜひ定期的にフォローしてチェックしてみよう。

石川みなみアナのまとめ

まとめのポイント

  • ZIPやゼロイチなどのメイン番組で活躍中
  • 彼氏は以前佐藤義明元アナとの噂があったが現在のところはいないと思われる
  • 陸上競技に多く携わっており海外経験も豊富
ぬこ名人
最後までご覧いただきありがとうございます!
引き続き、女子アナの「意外なウワサ」満載の記事をお楽しみください!

関連するジャンルはこちら↓

-20代女子アナ, 日本テレビ
-,