エアコンつける? | 地球にも優しい、人にも優しいeco雑貨

地球にも優しい、人にも優しいeco雑貨

かわいい雑貨と手作り作品をご紹介。
また、大好きなパンの事,ジュート素材の事,趣味の写真などもUPしますよぉ。

今日も暑い…。寝苦しい…。

なんとも、エアコンつけてしまった…。(x_x;)

早過ぎですかね?(;^_^A


やっぱり空気感が違う。

夏を乗り切れるか、それだけが不安…。





またネットショップ再開の為にとseo対策を再開。

で、facebookとmixiとtwitterを少々始めて見ようかと。

mixiに関しては、完全に趣味(北海道での事)なので

とくに net shop の事はほとんど出しません。(たまには)

もし、良ければ気楽に足跡つけてね。(*⌒∇⌒*)

mixi

http://mixi.jp/home.pl



twitterはmixiとfacebookとアメブロの書き込みを流すだけにしています。

twitter

https://twitter.com/



facebookはこのアメブロと連動したいなぁ~と思っています。

で、facebook の効果ってどうなんでしょうか?

利用している人多いようですが。


SNS、色々始めてはいますが、その活用法をどぉしたらよいのか?(^▽^;)

こういうの結構疎いんです(;^_^A  ←netshop やってるくせに( ̄_ ̄ i)

取りあえず模索しながら継続できるようにがんばります。

facebook

http://www.facebook.com/self.other.54?hc_location=timeline






かわいい雑貨と手作り作品のお店other self