ヨルカームナイトリペアシャンプーをお試ししてみました。

 

こちらは9月1日に発売開始、内容量は475mLになってます。

 

「ナイトキャップ処方」で夜間美容してくれるシリーズなので、

基本的には夜使うほうが効果が出そうですね。

ラベルも柔らかいカラーで、優しい雰囲気です。

 

 

夜の摩擦ダメージを軽減してくれる処方になっているそうです。

 

ネムノキ樹皮エキスやナイトセラミド*1 セラミドNG(保湿成分)が配合されていました。

 

 

ワンプッシュで結構量が出ますが、かなり泡立ちがいいので

ロングヘアーでなければ、半プッシュくらいでも大丈夫そう。

 

泡は、ふわふわと柔らかく軽めのテクスチャーで、

さっぱりしていて泡だてやすいです。

香りはアロマティックハーブとのことでしたが、ほとんど気にならない程度で、残り香もありませんでした。

 

仕上がりは、ほどよくしっとり。

そこまで重くなる感じではないので、柔らかく仕上げたい人にもいいかも。

 

今回はシャンプー単体使いではなく、他のコンディショナーなどを色々併用してためしてみたので

ヨルカームのトリートメントとセットで次は使ってみようと思います。桜

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

「YOLU」のキャンペーンに参加中


「YOLU」のキャンペーンに参加中[PR]
「YOLU」のキャンペーンに参加中[PR]