こんばんは音譜

 

飯能 隠れ家 エステ サロン Floral Essenceです音譜

 

いつもご愛読いただきましてありがとうございます ラブラブ

 

 

ご安心してお越しいただけますようにお伝えします。

 

新型コロナウイルス感染対策・衛生管理について。

 

新型コロナウイルス感染が流行し始めた当初もブログでお知らせしておりましたが、その後、改定されている部分があることと、お問い合わせをいただくこともあるので、改めてとなりますがご一読、ご協力をお願い致します。

 

宝石ブルーホームページでは変更があった際は随時、更新しております。

 

ホームページ

 

新型コロナウイルス感染対策、衛生管理については「特定非営利活動法人 日本エステティック機構」「一般社団法人 日本エステティック振興協議会」で策定されたガイドラインに沿っておこなっております。

 


sachi2_23l1.png新型コロナウイルス感染拡大の拡大を防ぐため、お客様の健康を第一に考え以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
熱がある方。
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
咳、痰、または胸部に不快感のある方。
強い味覚・嗅覚障害がある方。
過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方。
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方 。

 

お客様にはお手数をお掛けしております。お客様の健康を守るために、サロンにお越しの皆様に ご体調の確認と手指消毒をさせていただいております。
 

何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


新型コロナウイルス感染対策、衛生基準をガイドラインをサロン内に書面にて提示しております。

         


公益財団法人日本エステティック研究財団発行「エステティックの衛生基準」
日本エステティックサロンにおける新型コロナウイルス対応ガイドラインVer4.2

    
 

037-051.pngお客様に安心してお通いいただけますよう、感染対策、衛生管理には留意してまいります。

サロンにお越しの際にはほんの少しの時間でも日常を忘れてゆっくりしていただけますように。

 

 

1日も早く新型コロナウイルス感染症の感染が「収束」し、やがて「終息」に向かうことを願っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

TEL  042-974-5353

MAIL  salon@floral-essence.com

   人気ブログランキング