好きなフルーツの中に「マンゴー」が入っている方、けっこういらっしゃいませんか?!

実は私も、その中の一人!

マンゴー系のデザートやドリンクがあると、必ずチェックしちゃいます。

 

マンゴージュース ストレートマンゴー 340円(S)

 

10月15日(金)、浦和パルコのB1にオープンしたマンゴージュース専門店「マンゴースター」で、さっそく、濃厚なマンゴージュースをいただいてみました!

 

マンゴーそのものの味がする、濃厚なフローズンタイプのジュースに、角切りのマンゴーがトッピングされてうま~ラブ

 

 

マンゴージュースには、基本の「マンゴージュース」と、砂糖などが入っていない「ストレートマンゴー」があり、私がいただいたのはマンゴー100%のジュース「ストレートマンゴー」。

こちらでも十分甘くて、美味しかったです。

 

 

マンゴースターの本店はタイにあり、マンゴーはタイから直輸入。

日本ではまだ10店舗ほどで、埼玉には初進出となりました。

 

 

美味しくてお手頃価格だったので、次回はソフトクリームもいただいてみたいな♪

 

マンゴースター 浦和PARCO店

さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和PARCO地下1階

 

東京・神奈川・大阪・仙台・山梨などにも出店中。

公式サイト↓

https://mangostar-japan.com/

 

本日、簡単更新で失礼します!

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

レシピブログに参加中

 

イベントバナー