都内を中心に展開している人気焼き肉店「熟成和牛焼肉 エイジングビーフ」の新業態、『焼肉居酒屋おにやんま』の1号店が大宮にオープンしました。

 

 

焼肉屋さんならではの本格的な炭火焼肉はもちろん、店内厨房で手作りする和食を中心とした居酒屋メニューも楽しめるお店です。

 

「焼肉屋さんのおつまみと言えば、キムチやナムルぐらいしか無い…」

というお客さんの声を受けて、それならばとオープンした新業態にはこだわりのメニューが沢山!!!

 

 

自家製エビ焼売、スルメイカの自家製塩辛、国産牛のプルプルモツ煮、氷温熟成蟹味噌ポテトなど、お酒がすすむおつまみメニューから、〆の鶏白湯ラーメン等、焼肉屋さんとは思えないメニューのラインナップに目移りします。

 

 

炭火で炙った焼肉もいい感じ。

 

 

お店の方によると、焼肉だけ、居酒屋だけ、という利用も大歓迎だそう。

 

詳しくはリビング埼玉WEBで紹介しています。

リンク↓

https://mrs.living.jp/saitama/newopen/reporter/4948312

 

 

良かったら読んでみてください。

本日も、簡単更新で失礼します!

 

この記事が、楽しかったり、美味しそうだと思ったら

ぜひぜひ応援クリック↓を 宜しくお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

美味しいものがいっぱいのブログにリンク♪

  レシピブログに参加中