羊毛フェルト レッサーパンダ 半立体 ブローチ 完成しました。 | 羊毛フェルト *しっぽの森

羊毛フェルト *しっぽの森

動物を中心に立体・半立体作品を作っています。
子供の話題も少し書きます。

お久しぶりです(*^^*)
相変わらず間があいてしまいました…お元気でお過ごしでしょうか。
令和が始まって新しい環境になり、まだまだ慌ただしい方も多いかと思います。

皆さまがなるべく毎日楽しく過ごせますように。


*****

今回はレッサーパンダの半立体作品を作りました。
土台に総植毛を施しています。

レッサーパンダは、子供の頃に見た図鑑で

あの特別なカラーリングやフォルムに一目惚れしてからずっと大好きな動物です。

てのひらに乗せてサイズ比較です。


※上の写真が口を開けた状態、オープンマウスになります。

レッサーパンダの作品はこれからも作って行くと思います。

リアルな立体作品も数年前に胴体までは作っているのですが

そこからお休みしていました。そのうち仕上げたいな~♪

*****


私の子供は2歳になり、朝から夜まで「ママママー!」と

隣にいて欲しい時期の様で赤ちゃんの頃よりべったりな時間が長くなりました。

夜はまとまって寝てくれるので作業出来る時間は少し増えるかな?と思い、

制作も少しずつしております。

今後の作品作りですが、ペースがつかめるまで暫くの間は

作った作品をminneやCreema展示・販売しようかなと考えています。
そして半立体の動物のブローチの種類を増やそうと思っています。

 

それではまた(*^^*)