8/29 虹色HAPPY TIME開催します! | ☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

ママの日常の会話からあったらいいなを形にする中で生まれた笑顔あふれるイベントです。
ママが子連れでスタッフ・出店者・お客様自分のスタイルで参加することで自分らしさを見つけ、その輝くママの姿をみて子供たちも自ら考え出来ることを発見し共に楽しむ環境をつくります

みなさんご無沙汰してます。
最近は他社主催のイベントへの出張が多く、主催はお休みしてました。
また、情報発信も大元のC-Couleur~シークルール~で行っていました。
いち早く情報をゲットされたい方は【シークルール】で検索ください。

さて、今日は久々の主催イベントのお知らせです。
今月から三田駅から徒歩3分のところに拠点を構え、レンタルルームも併設していることから、
お披露目を兼ねたイベントを開催することになりました。


ゆるーく、楽しく開催予定なので、イベント初出展の方、レンタルルームに興味がある方など、
ぜひご参加ください。

エステベッドもご利用いただけます。
机&イス付きです。
大きな鏡もあります。
ヨガやベビーマッサージにもおすすめです。

出展申し込みの方法も、近日中にお知らせしますので、ぜひフォローしてくださいね。

お楽しみに~♪