8/29虹色HAPPY TIME開催についてのお知らせ | ☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

☆虹色HAPPY TIME☆三田市・西宮・神戸市イベント情報

ママの日常の会話からあったらいいなを形にする中で生まれた笑顔あふれるイベントです。
ママが子連れでスタッフ・出店者・お客様自分のスタイルで参加することで自分らしさを見つけ、その輝くママの姿をみて子供たちも自ら考え出来ることを発見し共に楽しむ環境をつくります

8/29に開催を予定しておりました「虹色HAPPY TIME」ですが、会場側の都合により急遽中止となりました。

楽しみにしていただいた皆さま、出店者の皆さまのためにもどうにか開催できないものかと検討してきましたが、あまりに突然の事態に止む無く中止とさせていただくこととなりました。

 

皆さまには多大なご迷惑をおかけしますこと、また開催間際でのお知らせとなってしまった事を深くお詫び申し上げます。

 

次回別会場にて開催できるよう準備をすすめております。

また、詳細が決まりましたらお知らせいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

 

今後とも「虹色HAPPY TIME」の応援よろしくお願いいたします。