いい予感しかしない初デートってどんなデート? | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

いい予感しかしない初デートってどんなデート?

 

ポカポカと暖かい秋の日の週末が続きました晴れ

 

葵良縁センターには、素敵な秋のデート報告がたくさん舞い込んでいます。

 

 

初デートは一般的に「ランチ」や「カフェデート」が主流だけれど、雰囲気次第で散策など「ちょこっとした何か」を加えて企画すると素敵だね照れとアドバイスしています。

 

 

F君からは、素敵な下町デートのご報告です。

 

 

「ランチでは他愛のないことを緊張しながらも楽しく話せたと思います。

 

天気が良かったので、レストラン近辺の散策を提案したら承諾してくれて、路地裏を歩いてみたり、いい香りがする方向へ進んで金木犀を見つけたり、こんなに楽しい散策は初めてです。

 

少し暑いくらいだったので、コンビニでアイスを買ってお喋りして、駅までの途中で見つけたお洒落なワインバーで1杯だけ嗜み、気付いたら日が暮れていてすごく驚いた一日でした。

 

○○さんも今日の散策を楽しんでくれていたらいいなと、思っています。」

 

 

 

仲人としては、いい予感しかしないデレデレ

 

散策を楽しむ彼女を更に楽しませようと、自然な流れでアイスやワインの提案をなさったF君にあっぱれしっぽフリフリ

 

 

M君からも素敵なご報告が。

 

 

「初めて行くお店だったので、早めに行って場所を確認し、ついでに散策できそうなところもざっくり下見しておきました。

 

カフェの後に時間があるか聞いたら大丈夫とのことだったので、広めの公園にお連れしてお喋りの続きができました。

 

そこでさり気なく○○さんが興味ありそうな場所を提案し、次回のデートを取り付けることができました!

 

 

通りがかったクリスマスの雑貨屋に興味を持ってそうだったので、一緒にお店に入り、小物を見て回りながらお話しましたが、その時には緊張感なくお互いに楽しめたと思います。

 


せっかくなので小さいサンタの小物をプレゼントしました。」

 

 

 

M君が、スムーズにカフェや公園を案内したことも、

雑貨屋で楽しそうにする彼女を見て、更に喜んでもらおうとプレゼントしたサンタの小物も、間違いなく彼女の心に刺さったと思います恋の矢

 

きゅんです。

 

本当にもう、いい予感しかしないデレデレ

 

 

初デートはランチだけですか?お茶だけですか?

 

互いに婚活中でお見合やデートの梯子も考えられるから、「ちょっとした何か」を初デートに提案するのは躊躇しがちだけれど、

「頑張りたい!」と思えるお相手には、勇気100%ビックリマークで頑張ってほしいなっラブ

 

男女問わず。

 

 

クリスマスはもうすぐ。

 

イルミネーションを味方に、婚活かんばろうねっチョキ

 

 

千葉県千葉市の結婚相談所

葵良縁センター千葉

 

 

 

 

仲人平山・只今大奮闘中です。ドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。
 

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です