★11月のがまぐち通信はもう受け取りましたか?? | がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口の作り方♪手縫いで作る初めてのがま口【手作り屋万莉】

がま口作りが初めてでも大丈夫!がま口の口金と口金に合わせて作った型紙と分かりやすいレシピがセットになっているから綺麗ながま口が作れます。

★11月のがまぐち通信はもう受け取りましたか??


こんにちは。万莉です。



がまぐち通信とは、2022年7月から始めたショップのフライヤー(簡単に言うとチラシ)です。

ただの、お礼状でもよかったんですけど、面白い企画になってた方が欲しいと言ってもらえそうだと思って「裏に型紙を印刷する」ことを思いつきました。


ネットショップのどの商品をお求め頂いても、送られてきます。

無料型紙キャンペーンの様に1週間に決まった口金だけが対象ではないので、その辺も喜んで頂けてるようです。

ただ、短期イベントではないので「ついつい」忘れてしまって月が終わりそうなっている方も多いみたい?


がまぐち通信を発行し始めてから、月終わりの「駆け込み」と月初めの「新作ゲット」の方でにぎわいます。

11月のがま口は初心者さん向けです。

とはいえ、簡単な型紙でも「シルエットを整える」こは案外難しいのです。

ダーツの角度や位置が違うと、なんか尖がったり出っ張ったりします。


ふわっと可愛い形に整える手間は案外馬鹿にできないです。綺麗な形のがま口を作るためには、バランスのよい型紙が必要です。

この型紙は簡単ですけどシルエット整えるのに時間かかるので、量産する人は1枚もっておくといいですよ~

試作時間をゼロにしませんか?
完成品の商用利用可能です。


12月発送分より「がま通6」に切り替わります。

お取り置きは30日ご注文分まで。


11月でご希望のお客様は、備考欄に「11月号希望」お書きください。
11月号をお送りします。