ニュースでは流れてなかった

 

やはりマスゴミだな🤣

 

メディアはあかん🤣

 

スポンサーにはたてつけん😱

 

パンデミック条約反対でデモ 東京・池袋

時事通信

パンデミック条約反対でデモ 東京・池袋

「パンデミック条約」反対を掲げてデモ行進する参加者=13日午後、東京・池袋

 新型コロナウイルス感染症対応の教訓を踏まえて世界保健機関(WHO)が5月の総会での採択を目指す、権限強化などに向けた「パンデミック条約」に反対する市民のデモが13日、東京・池袋で行われた。  スタート地点の東池袋中央公園は参加者で埋め尽くされ、沿道にも多くの支持者らが集まった。  デモ行進は「パンデミック条約 IHR(国際保健規則)改定反対」の横断幕を先頭に、午後2時にスタート。「ワクチンが任意である日本の主権を無視して、接種を強要するWHOに強く抗議する」として、参加者は「健康を人質にしたWHOの横暴を許すな」「政府は条約の情報を国民に開示せよ」などとシュプレヒコールを上げ、駅周辺の通りを練り歩いた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★ 4.13 デモに向けての記者会見  ★★

 

 本日、プレスセンターにて、井上、村上、上條、谷上、河添各氏と共に記者会見を実施しました。

 多くの報道関係の方にお越しいただき心より感謝申し上げます。

 会見模様の動画は、私のツイッター(X)をご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月6日 11:20~

 

    報道機関各位                 林 千勝                                            

 

   WHOは武器化しています。

   WHOは、実質上、ロックフェラー財団国際保健部の後継組織であり、そのDNAはビジネス第一であると言われています。今、その正体が完全に露わになってきています。

パンデミック条約と改定国際保健規則(IHR)は、ワクチンと病原体のグローバルビジネスに独占的な枠組みを提供するもので、加盟国の主権と基本的人権を侵す全体主義的な国際約束と言われています。

 

    WHOは暴走しています。

    多数の国々がこのようなWHOを嫌悪し、WHOの会議を棄権や欠席する傾向にあります。来月下旬、全加盟国がメンバーになっているA委員会でのルール無用の詐欺的手法を用いてのパンデミック条約と改定IHRの決議・承認の阻止が必要です。多数の国々が連携してスクラムを組むことが必要です。   

このA委員会のいかさまに関しては、私のツイッター(X)の4月1日付け投稿動画をご覧ください。

来るトランプ政権はWHO脱退を目指すと言われています。日本もこのようなWHOからの脱退が視野に入ります。

 

    日本政府も暴走しています。

    プランデミック(プラン+パンデミック)、情報統制、過度な行動規制、有害無益のmRNAワクチン、副反応被害、超過死亡、日本人を破壊するレプリコンワクチン、等々。

多くの問題についての検証と反省が無いまま、日本政府は来月下旬WHO総会でのパンデミック条約と改定IHRの採択に向けて中心的な役割を担っています。

既に、2021年4月13日、武見敬三氏はIHRにより強制措置をつくることの必要性を宣言しています。私のツイッター(X)の3月21日付け投稿動画をご覧ください。

IHRは大平三原則に該当する国際約束であるにもかかわらず、国会での審議・承認のプロセスは無視されています。

 

    日本はワクチン接種大国でありワクチンの肥沃なマーケット、岸田首相は「日本を一番治験しやすい国にする」と言い、レプリコンワクチンが多用されるであろう次のパンデミック(プランデミック)は、日本人に対する3発目の原爆投下の如くになることが懸念されています。

 

   今までの眠ったままの日本、洗脳されっぱなしの日本人には、反WHOの国際連携に向けた土壌がありませんでした。

このような状況下、いよいよ来週13日(土)、日本における今までにない規模の国民運動として「パンデミック条約・改悪国際保健規則反対」の集会(新宿区箪笥町、牛込箪笥区民ホール)とデモ行進(豊島区東池袋)が実施されます。私たちは、日本政府・WHO・大手製薬会社に対して声をあげます。

右も左も無いオールジャパンの国民運動としての集会とデモ行進は、日本国民の覚醒および各国との連携を強く促します。WHOで中心的な役割を担う日本政府のお膝下での反対運動のうねりは、国際世論に大きな影響を与えます。 

 

 ここで、坂本九さんの歌を披露します。

幸せなら手を叩こう、幸せなら手を叩こう、幸せなら態度で示そうよ、ほら皆で手を叩こう。

私たちは、〇〇〇〇なら態度で示そうよ、ほら皆で〇〇〇を叩こう。

   4.13来たれ、よいみらい。(A4判画像を参照ください。)

                                       以 上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/17(水)19〜児島市民交流センター

4/18(木)19〜くらしき健康福祉プラザ

4/19(金)19〜天城憩の家

 

真田いさく個人演説会❣️真田いさく❣️

倉敷市❣️参政党❣️

みんな来てね❣️

応援よろしくお願い申し上げます🙇🧡