【サービス休止中】基本を知って今よりうまくなるジェルネイルレッスン | 【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

【福岡市早良区】ジェルネイルと天然石アクセサリー 40代・50代に人気のサロン 完全個室&隠れ家的な小さなお店 よつばNAIL

 
20代のように流行りのアートを追うのも楽しいけれど、
オトナ女性世代は身だしなみのためにネイルをし、流行はさりげなく取り入れたい世代。
そんなアラフォー、アラフィフ世代に
リーズナブルでやりすぎないネイルアートをおすすめしています。

●ほぼ100均でプライベートネイルレッスン~ジェルネイル編~

 

 

 

「セルフでジェルネイルをやってみたい」

「100円ショップのネイルコーナーでいろいろと買ってみたけど、うまく使いこなせていない」

「ネットでジェルネイルの道具を揃えて最初に1~2回やってみたけど、今はやっていない」

「自分でやると持ちが良くない、すぐ取れてしまう」

 

 

 

こんなことを思ったことはありませんか?

そんなお声にお応えできるレッスンです。

 

 

 

↑写真はイメージです。

 

 

 

 

 

こんな方にお勧めです!


チェック(白地)ネイルイサロンに毎月行くのが大変。

チェック(白地)ジェルネイル代を節約したい。

チェック(白地)道具は買ったことあるけど、使いこなせなかった。
チェック(白地)ただ塗るだけじゃなく、持ちが良くなる方法を知りたい。
チェック(白地)自分でやるとでこぼこに。綺麗な形に仕上げられるようになりたい。
チェック(白地)アートを覚えたい。

チェック(白地)新しい趣味を見つけたい。

チェック(白地)おうち時間を充実させたい。

チェック(白地)身だしなみのひとつとして、やり方を知りたい。

 

などなど…。

 

 

 

 

 

セルフジェルネイルレッスンを

  受けていただくと・・・


プペコンご自身でいつでもジェルネイルができるようになります。
プペコン持ちが良くなるベースの塗り方がわかります。

プペコンマンツーマンなので分からないことをその場で聞くことが出来ます。

プペコン艶が出るトップの塗り方がわかります。
プペコンネイルサロン代の節約にもつながります。
プペコン指先を見られた時に、ちょっといい気分でいられます。

プペコン自分で自分をケアする時間を持つことで、

 ご自身のことをより好きになるかもしれません♪
プペコンお友だちにも自慢できるかもしれません♪

 

 

 

 

 

 安心して始められるセルフジェルネイル


 

◎レッスン開催前には「セルフジェルネイル初めてセット」をこちらからお送りしますので、ご自分で道具の買い物に迷う心配もありません。

 

◎レッスン当日にはこちらからお送りしたセットをお持ちの上、開催のお時間をお待ちください。

 

◎しかも、使う道具はほとんど100円ショップかドラッグストアなどで揃う身近なものばかりなので、今後ご自身で購入される際も安心です。

 

↑写真はイメージです。

 

 

 

 

 

 レッスンの内容


 

◎1回目

 ネイルケアの仕方を学びます。

 爪の長さや形を整え、ジェルネイルを塗る前の処理をします。

 ここがうまくいくことでネイルの持ちが良くなってきます。

 

◎2回目

 ベースの塗り方、ワンカラー、トップの塗り方を学びます。

 持ちが良くなるちょっとしたベースのポイント、お好きなカラーを塗布した後、トップジェルで艶々に仕上げます。

 お持ちのネイルストーンやシールがあれば、最後に付け方も学んでいただきます。

 

◎3回目

 ジェルネイルのオフの仕方を学びます。

 2回目のレッスンから3週間程度、間をあけて受講されると良いと思います。

 

◎4回目

 グラデーションとフレンチの塗り方を学びます。

 定番の塗り方であるグラデーションと、人気が再燃しているフレンチの塗り方を練習していきます。

  お持ちのネイルストーンやシールがあれば、最後に付け方も学んでいただきます。

 

◎アフターフォロー

 各回のレッスンが終了後、手順動画が見られるURLをお送りいたします。復習にお役立てください。

 

↑写真はイメージです。

 

 

 

 

 

 お申込みについて


 

予約状況のページから日時をご確認のうえ、予約フォームからお申し込みください。ご入金確認後、「初めてセット」をご用意してお送りいたしますので、日程には2週間程度の余裕を持ってお申し込みください。

 

◎お申込みメールが届きましたら、こちらから返信いたします。双方確認の上、レッスン日時の確定となります。

 

◎ご入金確認後、「初めてセット」をご用意してお送りいたします。ご入金後は、いかなる理由でもご返金はできかねますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 ご用意いただくもの


 

◎初めてセット

 キッチンペーパー・コットン・アルミホイル・

 お好きなカラージェル・お好きなアート用品

 お湯(指をつけるため)・タオル

 など

 

◎レッスンは対面またはLINEのビデオ通話かZoomを使って行いますので、Zoomが初めての方は事前準備をお願い致します。

 

〈PCを使用する方〉

こちらからソフトのダウンロードをお願いいたします。

(Windows、Mac対応)

https://zoom.us/support/download

 

〈スマホ・タフ゛レットを使用する方〉

こちらから無料アプリのダウンロードをお願いします。

Apple

https://itunes.apple.com/us/app/id546505307

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

 

 

 

 



私のサロンの特徴


 

35歳からネイルの世界に飛び込みました。

細かい作業や手仕事が大好きだった私が

「自分が通いたくなるサロンを自分で作ろう!」

と思ったことから今に至ります。

 

はっきり言ってデザインにも材料にも細かいこだわりがない私。

デザインのテイストは幅広く柔軟に、

プロ用の商材の中でもなるべくコストダウンを図るべく材料選び。

さらに本来の私の得意である施術時間の早さ。

これらがあるからこそ叶った

「リーズナブルでササっと終わるネイルサロン」。

 

気軽に♪普段使いできる♪爪先に小さな楽しみを♪

 

そんな「こだわらないのがこだわりのスタイル」のネイルサロンです。

 

 

 



 

【所要時間】1~1.5時間程度/1回(全4回)
【金   額】50,000円(税込み)
       金額には「セルフジェルネイル初めてセット」の代金、
       及び送料も含まれております。
       ※振込手数料はお客さまのご負担となります。

お申込みはこちらからどうぞ
  矢印予約フォーム

 

↑実際にケアレッスンを受けた方のお爪です。