◯満席となりました/「唯一美塾第2期」潜在意識心理学Ⓡコンサルタント養成講座2期 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、唯一美塾第2期のご案内です。

 

 

※続々とお申し込みいただきありがとうございます。

第2期は定員30名満席となりました

 

ありがとうございました

 

 

 

※毎週水曜日の潜在意識・スピリチュアルLive配信授業が追加になりました。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

◯第2期のプレ講座は、12月より月2回ずつ、計8回開催予定です。

(日程:12月10日12月25日2023年1月14日、1月28日、2月18日、3月11日予定。プラス、1日日程を足します。時間は13時〜16時)

 

現在、約40時間以上の授業動画につきまして、入塾後、すぐに専用サイトにてご覧いただくことが可能です。

 

 

 

 

◯第2期ご入塾後は、特典の講座などに無料でご参加いただくことができます。(「豊かさの現実創造講座」「現実創造基礎」「出版講座」など)

 

 

◯毎週金曜日20時〜のLive配信授業

 

◯毎週水曜日20時〜の潜在意識・スピリチュアルLive配信授業

 

◯マーケティング講座(動画配布)

 

◯1期のプレ講座・体験会などの非公開動画

 

◯ワーク作成・講座作成動画

 

 

◯皆様がお持ちの問題に関する斎藤への質問フォームも、入塾後、すぐにご利用いただけます。(回答は動画でさせていただきます)

 

 

 

 

 

お申し込みは下記になります。

 

※10回払い以上をご希望の方は、お使いになられているクレジットカード会社に直接、お電話をいただきますと、〜24回までの分割払いが可能になりますため、そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

※また、8大特典を追加させていただいています。※特典は随時、追加しています。

 

 

 

 

 

 


潜在意識心理学Ⓡプロセラピスト・コンサルタント養成コース「唯一美塾」では、全12日間をかけて、以下のカリキュラムを学び、まずは潜在意識のメカニズムを分析し、自分の不幸が何故起きているのかを分析し、「自分自身を癒す」という体験をしていただきます。


マーケティング講座+プロデュースセッション2回で、独自メソッドを確立し、お仕事として活動し始めるまでを1年間かけてサポートさせていただく講座となります。
 

 

プラス、月1回の少人数グループセッションで問題を解決、

 

プラス、毎週のライブ配信で、現実創造・現実化・潜在意識書き換えのサポートをさせていただきます。

 

 

 

 

 

「より潜在意識を深く学び、自分の体験した奇跡と個性=唯一美でブランディング、豊かさを得ていく」というコンセプトで、

 

潜在意識を扱うオンリーワン=私だけの才能を開花させ、実際にプロとして活動するブランディングをつくり、完全自動化の仕事を始めるというところまで、1年間しっかりとサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までも、多くの方から、

 

「私がした体験を、他の人に伝えたい。そのためにプロになりたい」

 

「おかげさまで花嫁になれました!これを今度はひとに伝えていきたいのですが・・・」

 

というお問い合わせをいただいていたんですね。

 

 

 

 

それは、本当に素晴らしいことで・・・

 

 

人は、「スキル・テクニック」ではなく、「自分が実際にした体験」しか、他人に伝えることはできません。

 

潜在意識はどんな人とでも、どんな状況でもつうじています。

 

そのため、ただの「頭で知っているテクニック」だと、正しさやこうあるべきというところが優先されてしまい、そこまで「自分以外の人の潜在意識」を深く動かすことはできないのです。

 

 

 

 

けれど、自分が経験してきた体験ならば・・・

 

スキル・テクニックに加えて、「私もこうだったけれど、こうすればこうなれるよ」と、確信を持って、自分以外の方の現実をも動かすことができるようになるんですね。

 

 

 

実際に、東京のチーフアシスタントO様の場合ですと、すでに

 

「数日で、同僚の、厳しかった旦那様が劇的に変化した」

 

という変化を生み出されていらっしゃいます。

 

 

これは、O様ご自身が、「自分が変化した体験」をベースに、「その苦しみの根源への理解」をした上で、「どうすれば変わるのか?」ということを伝えていらっしゃるからこそ、起こせたことです。

 

 

自己価値がなかった。でも自己価値を得ることができた。

苦しみがあった。でも、人間関係が劇的に楽になった。

女性としてDVされていた、辛かった、虐げられていた・・・でも、最高のパートナーと巡り会うことができた。

 

 

これらすべて・・・「辛かった過去が、すべて、あなたの価値になる」ということなんです。

 

 

 

 

 

確かな確信を持って、「私が誰かの光になる」「私の過去が、誰かを救う糧となる」ということ・・・

 

 

 

 

見初められ結婚することも、苦しかった過去を乗り越えることも、それをどなたかに伝えて自分というオンリーワンのセラピストになることも、すべてが同じです。

 

根は同じ。

 

 

 

 

あなたの感受性があるからこそ、あなたには価値がある。

あなたの過去があるからこそ、あなたには価値がある。

あなたの苦しみがあるからこそ、あなたの愛がある。

 

 

 

 

 

ただのスキルやテクニックのコピーではなく、「あなただからできる」「あなただから分かる」ということが、何より大切なのです。

 

だからこそ、この講座では、

 

「あなたが乗り越えてきた過去の価値」をベースにして、そこから、「過去のあなたのような人を、あなたの感受性・あなたの乗り越えたことをメソッド化し、そこから自分のような奇跡を起こせる」ようになるまでを導きます。

 

 

それこそが、唯一美。

 

 

 

 

誰かの受け売りではない「私が確信を持って、経験に基づいて伝えられること」を軸にして、潜在意識に基づいて、それぞれの参加者の方が、独自のメソッド・ブランドを見つけられるようにしていくというものです。

 

 

余計なことが必要になって、そしてさらにマーケティングが分からなくて活動できないというのは、本当に苦しいし大変ですよね。

 

 

けれど、大切なことは、そういった不安や「起業のために何をしたらいいか分からない」という、本当に持たないでいい悩みはさっと解決してしまって(かつ、わざわざ学ばなくてよくて)、整った土台の上で、いち早くあなたらしく活動することです。

 

 

 

もっと、あなたがあなたとして生きる。

もっと、あなたの人生のすべてを価値に変えて、この世界で生きる。

 

 

 

 

そのお手伝いをさせていただく、個性を見つける授業12日間、マーケティング講座4日間、プロデュースセッション2回、毎週のLive配信、フォロー実践含め1年間の講座となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■潜在意識=無意識の不幸のパターンは、実はすべて分析できるものである。ゆえに、変えられる。

 

 

 

 

 

この講座の根幹となる「潜在意識心理学Ⓡ」では、潜在意識のメカニズムを重点的にお伝えしていきます。

 

なぜなら、潜在意識がどのようなものかをまず深く理解することが、その後、潜在意識を使いこなしながら、他者にセラピーをしていくことになるからです。

 

 

 

 

 

まず、潜在意識には、7つの特徴があります。

 

 

1.自己承認である(実際にその性質があったとしても、自分で承認していなければ、価値として現れない) 


2.頭で考えていることとは違う=潜在意識は現実である(頭で頑張っていても、評価されないなどのちぐはぐな現実が起きるのは、潜在意識の情報に引っぱられているせい)

 
3.潜在意識は情報=記録であり、記憶ではない(過去の記憶、プラス、昔見たドラマなどの情報) 


4.潜在意識は、時間と距離が関係ない(例えば、時間関係なく復縁したい彼から連絡がくるなど) 


5.潜在意識は一瞬で書き換わる(単に、認識が腑に落ちれば、その瞬間に現実が変わる) 


6.潜在意識は過去に関係なく、無限に書き換えることができる(成功哲学・成功法則) 


7.潜在意識は感情・体感覚とセットになっている(感情が記憶され、それによって、さまざまな価値信念や生き方が派生している)

 

 

 

 

 

 

私たちが「こんなに頑張っているのに、なぜ、私は幸せになれないの?」というときは、たいてい、潜在意識のレベルで「頭で考えていることとは別の不幸の原因」があります。

 

でも、すべて思考で解決しようとしていると、それに気づくことができないんですね。

 

そんなとき、「なぜ?」と考えるのではなく、

 

「現実が今、こんな状態だということは、これを引き起こす原因があるんだな」

 

と考え、そこから、「じゃあその原因は過去の情報の何?」と導いてあげると、とてもスムーズにすべてが一致するようになります。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、いつも支配的な男性にめぐり逢ってしまう。

 

「私は自尊心を持っているつもりなのに、なぜ?」と思いますよね。

 

 

しかし、「いつも支配的な男性とめぐり逢うということは、自分の中に、すでに被虐的な原因があるのだ」と考えてみます。

 

 

すると、「そういえば、無意識に、子供時代、恐怖で支配されていた」「そういえば、子供時代、言うことを聞かないととても恐かった」「諦めていつのまにかそれらを受け入れるようになった」などと、

 

「その現実と一致してしまうような、自分の中にある無意識的な原因」

 

があぶり出されてくるということです。

 

 

 

 

ここまで分かれば、あとは簡単で、その子供時代から無意識に抱え、でも見ないふりをしてきた恐怖を感じて癒やしてあげたり、「もうあなたは大人になったから、過去に影響される必要はないんだよ」と教えてあげるだけで、潜在意識は恐怖から解放されることができるんですね。

 

 

その結果、「恐い人を引き寄せる、恐いという感情=原因」がなくなります。

 

そして、現実では「え!今までと180度違う優しい男性とめぐり逢えた!」という変化が起きるようになっていくのです。

 

 

恐怖が消えたからこそ、恐怖を与える人がいなくなったのですね。

 

 

これが、潜在意識学的「原因と結果の法則」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

■潜在意識は書き換えられる=現実は激変する。それは、誰もができる正しいロジック。

 

 

 

 

こうして現実は、潜在意識を正しく知って正しく対処していけば、誰でも簡単に書き換えることができます。

 

 

「正しい分析」「感情・価値・信念・世界観などの解放」というように、自分に対して誠実に向き合っていくことで、

 

肉体的にも条件的にも同じ私だけれど、内面=心がまったく違う状態

 

になることができるんですね。

 

そして、その潜在意識にふさわしい現実に「なぜか」変わっていく。

 

 

1.潜在意識は育て直しである (本質の自己で生きる)
2.潜在意識は自己洗脳である (思うだけ)
3.潜在意識は過去の癒し(感情の解放) 
4.潜在意識は新しい情報を入れる(情報の書き換え) 
5.潜在意識は情報の焼き直し(価値観の入れ替え) 
6.潜在意識は新しい感情・感覚のパターンの習慣化 (本質の習慣)
7.潜在意識は俯瞰と客観視=正しい自己分析と自己対話である

 

 

 

こうしたルールを理解し、上手に使いこなしていけば、今目の前の不幸も決して恐いものではないと分かるようになります。

 

 

ここでのベースとなる考えが、「幸せになっている人は、何が起きているか?」「どんな心の状態なのか?」ということです。

 

 

すでにマリアージュスクールでは、多くの方が劇的奇跡体験と呼ばれる体験をなさっていますが、そこでは「劇的な内的な変化」=つまり、潜在意識が180度変わっているということが起きたからこそ、現実がそれに引っ張られている「だけ」です。

 

 

 

そうした成功者の成功パターンがなぜ起きたのか?を心から理解し、

 

○どんな不幸な状態で、どんな原因があり

○それをどのように変化させたら、どういう内的な状態になり、それがどんな結果になったのか?

 

ということを「パターン化」します。

 

 

 

 

こうしてさまざまなパターンを身につけることで、それを自分にも適応し、他人にも提供できるようになっていくのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■続く苦しみ。変えられない現実。それは、呪いのようなもの。

 

 

 

私がそもそも潜在意識について体系化するようになったのは、自分にかけられた「続く不幸・苦しみ」という、呪いのような得体の知れないモノから逃れたかったからです。

 

なぜか、不幸が続く。

なぜか、同じようなことばかりが起きる。

 

 

それは、「絶対にそんなことが起きない人」には理解できないレベルで、「なぜか、自分にだけそういうことが起きる」という違和感と絶望感を、子供の頃から感じていました。

 

 

 

 

でも今は、それが潜在意識の「せい」で、「私は無意識に、決定的に不幸になっていたのだ」ということが分かります。

 

 

そしてこれは、どんなに自分が頑張ったとしても、どんなに自分が思考を変えようとしても、修正できなかったことでした。

 

なぜなら、表面的なことを変えても現実はその表面に付属して変わるだけで、根本的には何も変わらなかったからです。

 

 

 

 

多少頑張っても大切にされない、愛されない。結局問題のある男性と出逢ってしまう。

 

こうした根底には、「私は綺麗じゃないから」「私はこんな年齢だから」という他に、子供時代に受けた虐待・愛されなかった心の痛みや、その時受けた感情、そこからできあがってしまった自己イメージ、信念、世界観、すべてが密接に関係していました。

 

 

 

明らかに因果関係があったのです。

 

 

 

そこで実体験と心理学・脳科学・哲学・宗教など、あらゆる学問を元に創り上げたのが、潜在意識心理学Ⓡでした。

 

因果関係の因を取り去ってしまえば、もう、自分がどんな状態であったとしても・・・多少ぐずったり、自己否定したり、失敗しても、同じことが絶対に起こらない。

 

 

 

 

机上の空論ではなく、実証としてこうした変化を何度も自身で経験し、さらにそれを体系化し伝えたクライアント様が劇的に実際に変化していくのを見て、それを分かりやすい奇跡のパターン化として伝えていきたいと思ったのです。

 

 

その「因」を学び、「果」を変える力を得ていくことが、この講座の目的です。

 

 

 

 

全ての人には、過去を乗り越えて人生を変えていく力があります。

 

ただ、その力は、あることにはありますが、使い方を知らない、どうやったら使っていることになるのか分からない、一人では使いづらいなどの弊害もあります。

 

 

それをひとつの体系化立てた生きた学問として一緒に学んでいければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

■潜在意識心理学Ⓡプロセラピスト養成講座「唯一美塾」15の特徴

 

 


「唯一美塾」では、潜在意識の知識や心理学にふれたことのない初心者の方でも、プロセラピストになれるような優れたカリキュラムが組まれています。


ここでは、コースの15の特徴をご説明していきます。

 

 

 


1.「独自の才能開花=唯一美」ー徹底的に自分を癒やし、自分が癒やされた結果を人に与えていくカリキュラム


授業の中では、自分の持っている問題や苦しみ、悩みを通して、それを癒しながら各スキルを実践していきます。


そのため、他の人が介入できないような深い問題解決をすることができます。


その結果、「自分自身が解決する問題のジャンル」の資質・才能・セラピースキルが高まり、同じような問題を抱えている人に対して、より実際的なセラピーを行えるようになります=唯一美の発見。

 

 

 


2.毎週のLive配信などで潜在意識の書き換えを促進していく

 

毎週金曜日20時〜、現実創造や潜在意識の書き換えなどについてライブ配信をさせていただいています。

 

こうして期間を空けずにどんどん知識を得られることで、より現実を変えて、人生を変えていくことができます。

 


3.日常での疑問も、常時、質問することができます

 

 

「今、こんな問題を抱えています」などの問題も、常時、斎藤に直接聞くことが可能です。(解答は動画でさせていただいています)

 

これによって、問題を抱えたまま辛い人生を送る必要がなくなります。

 

 


4.「問題を速攻で解決する深いレベルのワーク」ー明確な現実を変えるスキルとテキストがあるので、受講期間中にどんどん人生が変わってゆく


授業は毎回、「自分が現在持っている問題」に焦点を当て、それを解決していく構成になっています。


これは、セラピストがプロになるためにも、まずは自分自身の問題を解決し、幸せになることが必須条件だからです。


自分自身の問題を解決出来て初めて、そのスキルを他者にも適用させることが可能です。
スキルを学び、ご自身が幸せになり、その幸せや乗り越えたものを他者に提供していくというのが、潜在意識心理学Ⓡ「唯一美塾」が提唱する在り方です。

 

 

 


5.「多面的な授業内容」ー自分を変えるために必要なスキルがすべて学べる

制限、インナーチャイルド、恋愛問題、禁止令、過去のトラウマパターン、スピリチュアリティ、両親との関係など…


スクールでは、あらゆる潜在意識に関わる知識とスキルをひとつひとつ丁寧に学びます。
実はこれらは難しいものではなく、より自分自身の本質にそって魂のまま生きることで、自然に開花していく能力です。


それゆえに、それぞれをばらばらなスキルとして学ぶというよりも、一番大切な根本的な潜在意識のメカニズムを学ぶことに寄って、どれも共通して深めていくことができます。
すでに卒業された皆様も、ひとつのスキルではなく、いくつものスキルを自分自身のものとして、活用・応用しています。

 

 


6.「プロとして開業するために必須な基礎マーケティング講座」ー無理なく開業するための実質的なマーケティングも学べる



どんな知識やスキルを学んだとしても、実際に経済活動をすることが大切です。


養成コースでは、プロとして実際に仕事をすぐに開始できるように、実践的なマーケティングもお伝えしながら完全フォローしていきます。


これによって、ブログの作り方やHPの作り方、プロフィールの書き方、プロとしてのアイデンティティ、独自メソッドなど、根本的な方向性を定めることが可能です。

 

また、それだけではなく、それぞれの独自性を開花するために、おひとりおひとりに、個人的にマーケティングレッスンさせていただく機会を設けます。
 

 

 

 

7.唯一美を見つけ、常時、自分の知らない自分に出会える。


常時、メールでのやりとりや授業での回答から、あなたの唯一美を斎藤が見つけ、コンサルティングし、素晴らしい部分を伸ばすことができます。

 

 

8.徹底したフォロー期間

 

 

こちらの講座は、カリキュラム終了後のサポート期間を1年間と長く設定させていただいています。

 

それは、授業を行ってからが実は自分が変わる時間になる、と考えるからです。

 

時間をかけて学んだことを実践・消化していく。そして、自分のものとして、お人に貢献し、表現していく形にしていく。

 

徹底的に結果が出るまで時間とエネルギーをかけてサポートさせていただくため、「すぐに終わってしまってどうしていいかわからない」ということをなくしていきます。

 

また、全ての授業を録画しますので、繰り返し復習いただくことが可能です。

 

 

 


9.「豊かさの循環」システムで、自然に豊かさを手に入れられる仕組み


唯一美塾では、入塾された方がすぐに6桁の収入を得られるように、「豊かさの循環システム」を準備させていただいています。

 

実際に、入塾後すぐにこのシステムを達成し、すでに収入を得た方々もおられます。

 

 

 


10.授業で得たものは自由に活用可能ー何もない→どんどん学び、学んだことを表現していける

 

授業でお伝えした内容などは、すべてあなたの知識として、人に伝えていただくことができます。

 

そのため、「私にはなにもない」を解消し、すぐに「人に伝えられる・専門家としての私」を始めることができます。

 

 

 

11.常時添削があるから、迷子にならずに形にできる

 

 

ブログを始めたい、仕事の準備をしたい。

 

そんな方も、入塾後すぐに、アメブロの添削や講座の添削などを斎藤が直接実施します。

 

ですので、すぐに「人に表現できる・プロとしてのあなた」を始めることができます。

 

 

 

12.Gmailの作り方からブログの作成方法まで、画面共有で誰もが簡単にできるようにレクチャー

 

 

「ブログも起業もはじめて」という方でも、パソコンの画面を共有して、Gmailの作り方からアメブロの作り方まで、わかりやすくレクチャーします。

 

そのため、完全初心者でも、すぐにプロとしての活動を始めていらっしゃいます。

 

 

 

13.完全に自動化した「稼ぐブランディング」を作れる

 

 

講座の終着点はあなたのブランドを作り、「誰とも話をしなくても、完全に自動化して稼ぐ」システムを作ることです。

 

斎藤が直接、一緒にあなたとこのシステムを作り上げることで、数百万・数千万の収入の流れを作ることが可能です。

 

 

 

14.プライバシーが守られた空間で、自分のペースで自由に授業を受けることができる

 

 

授業は完全にプライバシーが守られた環境で、ご自身のペースに合わせて受講することがかのうです。

 

例えば育児などで手が離せない場合も、録画動画を1年間閲覧できるため、あなたのペースに合わせて受講することができます。


 

15.専用サイトでいつでも快適に受講できる

 

 

受講生専用サイトには、すべての動画をアップしています。

 

こちらにどんどんコンテンツが追加され、ご都合の良い時に授業を受講することができます。

 

 

 

 


 

 

 

 

唯一美塾全カリキュラムに関しましては、ブログ掲載の文字数が超過してしまいましたので、下記の別ページでご確認いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

■過去、養成講座をご受講になった皆様の変化

 

 

 

 

 

 

 

*養成講座・受講生の奇跡的な変化*



5年間引きこもっていた受講生の息子様…どんなに引きこもりカウンセラーにかかってお金をかけても克服できなかったのに、養成コースを受講し、受講生様ご自身が自分自身の在り方を変えたら、自然に息子が外(図書館)に行くようになり、さらに大検に一発合格されました。


******


52歳の女性が、ひとまわり(12歳)年下の男性と恋愛成就、すでに半同棲中です。苦しかった仕事もやめて、両親との関係もクリアになり、念願だった人を癒すボディヒーリングのプロとして即・再就職、プロ活動を開始されました。


******


数百万の借金があり、宗教などにもはまり、自宅に引きこもっていた女性が、最悪だった両親との関係性を改善し、両親が借金をすべて清算してくれた上、講座中に引きこもりを脱出し、一流のリゾート地に就職、自立されました。


******


苦しかった職場をやめ、自身の経験を活かしながら第2の人生を歩もうとした途端に、外資系起業からの引き抜きと独立開業のオファーをもらい、一気にご自身の才能・資質を開花。さらに知り合った男性からもデートに誘われるようになりました。


******


愛についてのワークが腑に落ちたその日の夜に、2年間、それまでどんなに頑張っても連絡が取れなかった復縁したい相手から連絡があり、その後とんとん拍子に復縁。現在遠距離恋愛中とのことです。



******


講座中に、「自分の人生をより幸せにするために、自分を愛するために」苦しかった結婚生活を終え、離婚を決断。それによって肉体の不調や偏頭痛もすべて改善し、喜びいっぱいで生きられるようになり、周囲からも「女性性らしい」と大切にされるようになりました。


******


何十年も絶縁していた妹から連絡があり、謝罪された上、妹さんご自身から両親の同居・介護の申し出があり、日々ケアしてくれるようになったそうです。また、事業のための3000万円の融資を、わずかな期間で無担保で実現されました。


******


シンガーソングライターの女性が、講座中に有名なラジオからオファーを受け、その番組に連続で出演なさいました。


******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■潜在意識心理学Ⓡプロセラピスト・コンサルタント養成講座「唯一美塾」第2期

 

 

 

■開催日時・場所(授業16日間+プロデュースセッション2回+毎週ライブ配信+月1回少人数制グルコン+フォロー実践期間1年間)

■開催場所 全てオンライン開催 

 

 

■開催日時 2023年3月〜2024年3月  (全日土日開催)

(授業日程16日間・補講と実習/月1回〜2回)

 

◯第2期のプレ講座は、12月より月2回ずつ、計8回開催予定です。

(日程:12月10日、12月25日、2023年1月14日、1月28日、2月18日、3月11日予定。時間は13時〜16時)

 

(※1日、日程を増やす予定です)

 

 

◯初日オリエンテーション 2023年3月21日 13時〜16時

 

◯本講座 全日12時〜18時(途中休憩あり)

 

2023年 4月1日・2日/ 4月22日・23日/5月13日・14日/ 

    6月3日・4日/6月24日・25日/7月22日・23日/

    8月19日・20日/9月9日・10日)

 

◯ライブ配信 毎週金曜日20時〜

 

 

◯フォロー講座(グルコン)につきましては、平日・土日開催に分けて開催、グループコンサルティングの形式で開催させていただきます。

 

 

◯全ての授業終了後、プロデュース用個人コンサルティング(1時間)×2回を全員の方に行います。

 

 

 

■すべての日程を録画させていただきますため、繰り返し講座内容を学ぶことができます。授業の録画につきましては、「唯一美塾」1期中の1年間、ご覧いただくことができます。

 

また、当日、リアルタイム参加できない場合も、後日録画動画でご覧いただけますので、ご都合の悪い日程には欠席されても問題ありません。その際、授業に関するご質問も後ほど受け付けますので、ご安心いただければ幸いです。

 

 


■参加費 55万円(テキスト込み・補講・実習料すべて込み/1年間/他の実習費・登録料・セッション料・プロデュース料・独立後の年会費などをいただくことはありません)

 

 



■募集人数 満席となりました

 

 

 

お申し込みは下記からお願いいたします

 

※クレジットカードの分割払いにおきましては、お支払い後、お使いになられているクレジットカード会社に直接、お電話をいただきますと、2回〜24回までの分割払いが可能になりますため、そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

※「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様とお目にかかれますことをお待ちしております。よろしくお願いいたします。