◎終了しました/4500万円の奇跡を生み出した「豊かさの現実創造」講座で最高の2023年に! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

※終了いたしました。ありがとうございました

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

今回は「豊かさの現実創造」講座についてのご案内です。

 

 

 

 

今回の「豊かさの現実創造」講座では、3つのステップで潜在意識を「豊かになって当然」に書き換えていきます。

 

 

 

 

 

そしてそれだけではなく、

 

 

 

 

 

「豊かになるって具体的に潜在意識がどんな状態になり、どんな思考をしていること?」

 

「豊かになれる人となれない人の徹底的な違いは?」

 

 

 

など、今まで抽象的だったことをすべて分析し、具体的に「豊かさの正解」を提示をしていきます。

 

 

 

 

 

そのため、何をすればいいのかとてもわかりやすく、

 

自分がどんな状態になれば、どんなこと(思考)を具体的にすれば豊かになれるのか、

 

明確に学び、即・身につけ、現実を変えていくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座のSTEP1では、「根本的貧乏・豊かになれない原因を解放する/豊かになれない潜在意識の書き換え」

 

 

 

あなたにかけられたあらゆる

 

「豊かになれない制限」「豊かになれないトラウマ」「豊かさの無意識への拒絶」「豊かさへのホメオスタシス」「豊かさへの禁止」

 

 

など、

 

 

富を無意識に近づけない潜在意識の原因を徹底的に洗い出し、解放&解除します。

 

 

 

 

 

講座のSTEP2では、「豊かさとの対等性・ふさわしさ/すでにあるあなたの価値・豊かさと対等になる」

 

 

 

あらゆる制限やトラウマによって見えなくなっていた、「ほんとうは豊かさにふさわしいあなた」の価値や唯一性を見つけ出し、

 

「豊かになって当然」「すでにある」「豊かになるあなたとして生きていい」「すでに豊かになっていい確信」「豊かさを手にしていいあなたの実感」

 

価値を承認し、セルフイメージを書き換え、豊かになるためのあらゆる許可を出します。

 

 

 

 

 

 

そして最後の講座STEP3では、「豊かさの現実創造・具現化/豊かな世界とつながり、生き方を貧乏→豊かさへと180度変える」

 

 

 

あなたの中の価値や許可を、どのように具体的にこの世界とつなげて、どのような思考・行動をし、豊かさと「つながって」いくのか?

 

 

ただ、「ある」で終わらない。あなたの潜在意識を自動的に豊かさにつなげ、数週間で豊かさの現実創造を可能にする。不幸で貧乏だった人生を、丸ごとやり直す。

 

 

人生の再選択と豊かさにつながる生き方の再選択を、具体的に一緒に進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■この講座に向いている方

 

 

□抽象的なアドバイスではなく、「具体的に」豊かになるためにどう動いたらいいのか知りたい!

 

□豊かになっている・豊かさの奇跡を起こしている人が、どんな潜在意識の書き換えをしているのか秘密を知りたい!

 

□もう今までの世界も人間関係もうんざり。新しいステージで、新しい生き方をしていきたい。

 

□ただ自分を癒すだけではなく、たった一度の人生だからこそ、自分の人生をどんどん変えていきたい。

 

□もっともっと、自分の価値を知って、自分として輝いて生きていきたい。

 

□ただお金を稼いだり、大量行動するのはもう疲れ切ってしまった。潜在意識から自分を根本的に変えて、自分らしくお金を稼いでいきたい。

 

□支配されたり、我慢させられる犠牲の人生をもうやめたい!!!!

 

□今のお給料は自分にふさわしくないのでは?と思っている。でも、具体的にどう自分をかえたら豊かになれるのか、わからない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■この講座で期待される効果(実際に過去の受講生が起こした変化)

 

 

□自分の本質や本当の価値を知り、「私は私であっていい」安全安心を感じながら、自分を全肯定しながら堂々と生きられるようになる

 

□そこまでお金・お金と追っていないのに、自然に自分を表現しているだけで、どんどん豊かさやチャンスに恵まれていく

 

□苦しい犠牲の人生や搾取される人間関係が終わり、自分を評価し、大切に扱い、きちんと価値と報酬をくれる世界と出会える

 

□自分の能力を最大限発揮しながら、自分のことを必要としてくれる人と出会い、その人から尊重・愛・お金のすべてをいただくことができる

 

□他人と常に比較し、常に嫉妬し、羨ましがる人生から、自分に絶大な自信と信頼を持ち、毎日を情熱的に生きられるようになる

 

□今までだったらありえなかったチャンスや、人からの評価に恵まれたり、自然に良い縁に恵まれて、自分がいるべき評価される場所・転職・世界に出会える

 

□豊かさ・お金・チャンスを、ひとと世界から与えてもらえるようになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座は、実はとても特殊で本格的な潜在意識分析をとりいれています。

 

今までになかった形式で、お金に対するあらゆる制限やトラウマを解放し、現実を変えていく構成になっているんですね。

 

 

 

 

 

 

1つめの特徴は、

 

「豊かさの背景を徹底的に洗い出すこと」

 

にあります。

 

 

 

 

 

豊かになれない原因は、実は「お金に対するメンタルブロック」だけではなく、「お金を得られない私で生きてしまっている」というところにあります。

 

 

 

 

 

 

あるクライアント様は、とても努力をされ、実際にある資格を持っていたのですが、

 

 

 

 

「根本的に自分がすることに自信がない」

 

「親から自己表現を禁止される」

 

「常に他者よりも劣っていることを指摘される」

 

「やることなすことを軽んじられる」

 

 

 

 

という潜在意識的トラウマがあったため、せっかく持っている資格も宝の持ち腐れ、むしろ安く使われたり、「だったらこれをやってよ」と、さらに犠牲になる現実を歩んでいました。

 

 

 

 

 

けれども、親からの禁止・制限など、豊かになれない原因を取り去って潜在意識を書き換えた結果…

 

のびのびと自己表現できるようになり、それがきっかけで出版も決まり、どんどん活躍されるようになりました。

 

 

このように、お金に対して直接アプローチするのではなく「お金を得られない原因を徹底的になくしていく」ことで、必然的にお金に恵まれるようになる、そんな潜在意識の書き換えを行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめの特徴は、

 

「自己価値を上げる」ことや「自分の才能のあるを認める」だけではなく、それを「実際に、どのように世界と繋げて考えていくのか?」という具体的なところまで導くところです。

 

 

 

 

 

自分には価値がある。

 

わたしは豊かになっていい。

 

この世界には、確かに豊かさが「ある」。

 

もちろん、そうやって自己価値を承認し、豊かになる許可を出すことや、世界に富があることを認めることで、それだけで現実を変えられる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

ただ、多くの人が、

 

 

「私には、確かにある。でも、だから何…?これからどうしたらいいの?」

 

「確かに世界には豊かさがあるけれど…でも、それ、私のものじゃないし…」

 

 

という「豊かさとの分離」状態になってしまっているんですね。

 

 

 

 

そう、実は自分の自己価値を認めたからと言って、それだけで現実を動かせる人ばかりではないんですね。

 

 

世界に富があるとみとめたところで、それが自分のものではなかったら、何も意味がありません。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

自己価値を実際に世界と繋げていく。

 

この世界で、自分という存在の価値をしっかりと発揮し、豊かさと結びついていく。

 

 

潜在意識レベルで豊かさと自分をつなげていく。それが最も重要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるクライアント様は、自己価値を認めてから、

 

「自分のやりたかったことをやろうと決断し、何気なくネットで希望の職業を調べ、良さそうな会社を受けた結果」

 

とんとん拍子で転職が決まりました。

 

 

 

自分の価値を転職という形で発揮した結果、お給料も今までの倍、しかもホワイトな環境というところに勤めることができたのです。

 

 

 

 

あるクライアント様は、

 

「今まで自分を支配していた親との関係を整理し、自分で自立して働こうと、今までの得意分野で働く決意をした結果」

 

たまたま知り合いだった経営者の方に引き立てられ、即、会社を設立するという流れになり、その後も助けを受けながら数千万という年商をあげられるようになりました。

 

 

新しい自分で、新しい世界とつながることで、豊かさを手にされました。

 

 

 

 

 

あるクライアント様は、

 

「豊かさや富を追い求めるのではなく、DVやモラハラで地に落ちていた自分の自己価値や女性性を認め、自分に自信を持って笑顔で生きられるようになった結果」

 

たまたま友人に誘われて行った飲み会で経営者の方に一目惚れされ、その後も熱烈なアプローチを受けながら再婚という人生へと変わりました。

 

 

ただ、自分の唯一性や美しさを表現するだけで、結果的に、豊かさを与えてくれる人と出会えたのです。

 

 

 

 

 

 

自分の変化を、新しい世界とつなげる。

 

自分の今まで知らなかった価値を、新しい世界で発揮していく。

 

 

孤立していた自分が、もう一度、世界とつながり直す。

 

 

 

こうして「生き方を変える決断」までできてこそ、すぐに、しかも自分が思っている以上の豊かな現実創造ができるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、

 

「豊かになりたいのであれば、実は、お金のことを考えるよりも、お金を得られる背景を徹底的に分析し、クリアにしていく」

 

ことで、

 

 

 

 

 

結果的にお金、お金と追いかけていないのに、

 

自然に、ありのままの自分で、何も無理なく豊かさに導かれていく

 

そんな新しいステージに立てるようになります。

 

 

 

 

 

 

豊かになるということは、

 

 

今まで全く想像しなかった新しい自分で、

 

今まで考えもしなかった新しい世界とつながる

 

 

それが大切なのです。

 

 

 

 

私自身も、こうして豊かさやお金を追うのではなく、人生のステージをどんどん変えていくことで、自然に豊かさを手に入れられる自分になることができました。

 

 

豊かになる=お金について考えるのではなく、

 

「豊かになれる自分になること」

 

で、人生をどんどん変えていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までとはまったく「別次元の発想、思考」

 

今まででは考えなかった「世界とのつながり」

 

今までずっと諦め拒絶してきた「新しい生き方」

 

 

今までならありえなかった「新しい選択」

 

 

あなたの中にあるあらゆる「自己価値と豊かさのスタンダード」を劇的に書き換え、具現化していく。

 

 

 

現実は、誰もが変えられる。

 

 

その素晴らしいプロセスを一緒に歩み、来る2023年をまったく別の豊かな人生へと変えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座内容詳細

 

 

 

 

STEP1

 

「根本的貧乏・豊かになれない原因を解放する/豊かになれない潜在意識の書き換え」

 

 

 

 

■お金を得られる人の潜在意識の状態・お金を得られない人の潜在意識の状態の違いとは?

 

□お金を得られる人は、自分の能力や唯一美を肯定し、自分が求められる環境で、ふさわしい対価を得ることを許可できている

 

□お金を得られない人は、自分を根本的に否定し、自分の能力や資質が合わない環境で、自分を軽んじて安く扱う人に、犠牲的に自分を差し出している。

 

□それぞれのエネルギー状態の違いは「絶対肯定」「貢献に比例して評価が上がる」「自分を変えずに相手を変える」

 

 

 

■犠牲=貧乏になる8大条件

 

「相手の都合に合わせる」「安く見積もられて受け入れる」「自分で自分を軽んじる」「この程度で決める」「どうせできないという能力の出し惜しみ」「最初から諦めている」「どうせ払ってくれないという世界への不信感」「焦り」

 

■お金を得られない前提条件チェック

 

■豊かになれない人は、能力がないのではなく「発揮」できていないだけ

 

■あなたの能力制限=貧乏。抑圧からの有能性解放ワーク

 

 

■借金のメカニズム

 

□借金は、「ない」「欲」「焦り」などのマイナス感情の集大成・思考の癖

□借金は、「抑圧された」結果の現実

□借金は、自分ではないという証明

□借金は、自己消失の証明

 

 

■借金からでも、豊かさを創造するためには何をどうすればいい?

 

■お金がない人の潜在意識は、能力がないのではなく、能力を支配されている

 

 

■あなたの中にある「抑圧」が、すべての貧乏の根幹。誰からどれだけ抑圧された?チェック

 

■お金を得ることへの「罪悪感」・豊かになってはいけない禁止項目・制限チェック

 

■どれだけ周囲に豊かになるための足を引っ張られている?ホメオスタシスチェック

 

 

 

■お金を得られない人は、普段、どんな行動・思考をしている?8大ネガティヴ・自己価値編

 

 

■あなたが豊かになれなかったネガティヴトラウマを洗い出し、根本的に人生を構築し直すトラウマ解放ワーク

 

 

■お金を得るための10大潜在意識メカニズムは?

 

□子供時代から抑圧されてきた「◯◯」を解放する

□◯◯◯を恐れない

□自分の◯◯の絶対肯定

□自尊心

□◯◯◯◯

□◯◯を手放している

 

 

etc

 

 

 

STEP2

「豊かさとの対等性・ふさわしさ/すでにあるあなたの価値・豊かさと対等になる」

 

 

 

■お金を得られる人の潜在意識・絶対的な世界とのつながり・信頼関係の作り方。お金を得られない人の潜在意識の違い

 

 

□お金を得られる人は世界と対等である

□お金を得られない人は世界から支配され隷属している

□お金を得られない人は人が与えてくれることを信じられない

□お金を得られない人は負に集中している

□お金を得られない人は自己消失している

□お金を得られない人は他人の機嫌をとっている

 

 

■お金を得られない人の誰かを救わなければならない「救世主(メサイア)コンプレックス」の癒しと解放

 

■お金を得られない人の非対等・両親との「親子逆転現象」で、大人になってからも損をしながら世話をし続ける自分の解放

 

 

■お金を得られる人は、普段、どんな行動・思考をしている?世界との関わり方編

 

 

□自分に◯◯感を与えている

□◯◯◯は取らない

□◯◯に依存しない(自己消失がない)

□◯◯を得るための行動がストレートにできている

 

etc

 

 

■お金を得るための10大潜在意識メカニズムは?世界とのつながり編

 

□抑圧されてきた「才能」を発揮する

□◯◯よりも◯◯を優先している

□自分には合わない人と◯◯を引いている

□自分の中の「◯◯」を許している

□◯◯のコントロールができている

 

 

etc

 

 

 

■お金を得られる人の絶対肯定・自分の唯一美と世界との補完関係

 

□お金を得られる人は、自分の◯◯を把握している

□お金を得られる人は、自分の素晴らしさを◯◯として考えている

□お金を得られる人は、◯◯しあえる人を無意識に選んでいる

□お金を得られる人は、他人の評価よりも自己評価を優先している

□お金を得られる人は、◯◯を変えずに◯◯を変えられる(◯◯◯)

□お金を得られる人は、◯◯だけの世界で自己◯◯している

 

 

■お金を得られない人の6大マイナス感情・エネルギー状態

 

◯◯・◯・◯◯・焦り・絶望(ネガティヴな結論づけ)、◯◯確認

 

□お金を得られない人は、◯◯よりも◯が優先されている

□お金を得られない人は常に焦って比較している

□お金を得られない人は常に◯◯して自分以外の人が軸になっている

□お金を得られない人はいつも満たされていない・◯◯の視点がない

□お金を得られない人は「どうせダメ」「やっぱりダメ」になっている

□お金を得られない人は、「◯◯」ということばかりフォーカスしている

 

 

■今まで貧乏だったあなたが作っているおかしなバランスチェック&豊かさと対等になるリバランシングワーク

 

 

 

 

STEP3

「豊かさの現実創造・具現化/豊かな世界とつながり、生き方を貧乏→豊かさへと180度変える」

 

 

 

■「ある」で終わらない。実際に豊かになるひとがやっている「現実化」の秘密とは

 

 

■お金を得られる・次元が上がっている=新しい世界とつながる

 

□自分の◯◯にいつも◯◯して信頼している

□◯◯◯◯◯◯◯◯を常に発している

□◯◯を信頼している

□◯◯◯ずに選びなおせる

□◯◯をしていない、◯◯をしっかりとしている

 

etc

 

 

■豊かになれる人だけがやっているエネルギーコストの管理の方法

 

 

■人生の主導権を取り戻そう。あなたと世界の関係性再構築ワーク

 

■常時、自己価値を上げ続ける。セルフイメージ爆上げ実践レッスン

 

■お金を得られない人が解放され、お金を得られるための10大許可・潜在意識書き換えテーマ・100アファメーション

 

【◯への許し・すでにある・◯◯・◯◯◯◯る・◯◯承認・◯◯との仲直り・人生シナリオ・自由の許可・新しい◯◯・◯◯の有効活用】

 

 

■あなたが豊かになれる人間関係の条件・世界の条件とは?◯◯関係完全フォロー・引き寄せ徹底構築ワーク

 

 

■実際にお金を得られるまでの現実創造のフロー

 

□自分の能力を認める・肯定する

□自分のパターンを洗い出す(◯◯体験・◯◯体験)

□自分の◯◯関係を見極める

□◯◯◯的に選んでいた◯◯を選び直す

□実際に◯◯する・関わる

□エネルギーと唯一美を持って具現化

 

 

■豊かさを現実創造する、現実化・さらに具体的な方法

 

□自分の唯一美を見極める

□できる・できないに合わせて「◯◯できる条件相手」を考える

□自分で◯◯するのか、◯◯になるのか、◯◯◯のかのマッチング分析

□自分の◯◯・◯◯順位・◯◯に合わせてさらに細かい条件を分析

□実際に探す・◯のフォーカスを変えて引き寄せる潜在意識になる

□◯◯で引き合ってみる・試してみる

□◯◯・◯◯する

□◯◯◯◯◯に合わせてセルフイメージ・◯◯◯◯◯◯を書き換える

□周囲の人との◯◯◯◯の混じり合いで◯◯を広げる

□さらに◯◯直してランクアップする

 

 

■自分の唯一美発見・具現化簡易シート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【潜在意識心理学®︎「豊かさの現実創造講座」のご案内】
 


宝石紫募集期間 〜1月15日24時

 

宝石ブルー動画閲覧期間 ご入金後すぐ〜2月14日24時



宝石緑オンライン講座受講の流れ

 

1 お申し込みいただき、受講料をお支払いただいた後、テキスト・動画のURLご案内メールが届きます。

2 ご案内メールにそって、動画&テキストを閲覧いただけます。



宝石赤受講専用メールのご案内は、ご入金が確認できた方に対して、メールでお伝えさせていただきます。



宝石紫講座時間 約6時間

 

ワーク書き込みの待ち時間は、動画用に短縮させていただいています。そのため、実際に答えを書き出していただくワーク実践時間を含めると、約7時間以上の長い講座となるため、時間をとってご受講いただければ幸いです。動画を止めてワークの答えを書き出しながら、ゆっくりとご自身のペースでご受講くださいませ)


宝石赤参加費 22000円(テキスト込み)

(※唯一美塾1期生は、無料でご受講いただけます。塾生専用サイトにアップしますので、お申し込みは不要です)

 

宝石ブルー動画閲覧期間 2月14日まで(期間中は、繰り返し閲覧可能です)

 

 

 

クレジットでお申し込みの方は下記からお願いいたします

 

 

 

 

銀行振込でお申し込みの方は下記からお願いいたします

 

 

 

 

 

お申し込みができない場合は、お手数ですが下記からお問い合わせをお願いいたします

 

 

 


※メールの不達がございますと、お申し込みの受付や、受講者専用サイトにご案内することができません。

 

確実にメールがお届けできますように、お申し込みの方は、「send@event-form.jp」「@mariageschool.co.jp」ドメインからのメールが受信出来ることをご確認ください。

 



それでは、スタッフ一同心を込めて準備にあたり、皆様の素晴らしい豊かさの奇跡の一助となりますよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。