dプログラム 化粧水 | バンビのブログ

バンビのブログ

美容ライターです。百貨店にて美容部員も経験あり。
フォロー、いいね、クリップ嬉しいです!お返しします!
LIPSアカウント sparkle_lips_si5 URL https://lipscosme.com/users/7553194
@コスメhttps://my.cosme.net/open_top/show/user_id/2315194

dプログラムのキャンペーンに参加中

 

こんにちは香水

バンビたんですニコニコ

 

乾燥などの年齢サインが気になる肌に、エイジングケア

d プログラム バイタルアクト ローション MB(医薬部外品)

をお試ししてみました!

乾燥などの年齢サインを防いでくれて、ハリつや美肌に導く薬用化粧水です!

乾燥で年齢サインが現れやすい肌をうるおいで満たします!
健やかで美肌バリア機能が整った、透明感あふれるふっくら美肌へ。


最近、ハリの低下や乾燥による小じわが気になっていたので

お風呂上がりに丁寧にケアしてみました。

サラッとしたテクスチャーで、ベタつかずに使えて大満足です!

あとは、意外と気になる方が多いと思われる香りですが、

まったくというほど無いので、この点は特にオススメです!


肌が以前より乾燥しやすく、デリケートになった気がする方、年齢とともに肌悩みが増えてきた方にもおすすめだと思います。

 

<ご使用方法>

1.手のひらにディスペンサー1回押し分を取り、両手のひら全体指先まで広げ、顔全体になじませます。これを2回行います。

2.朝は肌を目覚めさせるため、両手の人差し指・中指・薬指でゆっくりと軽くたたきながらなじませます。(強くたたかないように注意)

 

3.夜はリラックス効果を得るため、腹式呼吸をしながら手のひら全体で顔の中心から外側へスタンプを押すようになじませます。

 

 

 

ときどき敏感肌から、なりたい肌へ。肌状態にあわせて選ぶdプログラム化粧水

 

 

資生堂ジャパン株式会社

dプログラムさまからいただきました爆  笑

 

#dprogram

#化粧水

#ときどき敏感肌

#スキンケア

 

フォローしてね