Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは

 

いかがお過ごしですか? 東京は曇り。 桜の木もすっかり緑色の葉っぱに覆われてますが、新緑ってかんじでいいですね。 昨日は午後に体を整えに行ったのですが、帰りもウォーキング・・なんてしていたら疲れたのと、風が強くて何かが舞っていて(花粉なのか黄砂なのかわかんないけど)それを吸い込んだのかくしゃみが出てだるくなり、家に帰って爆睡。夜になってもボーッっとしていて何もできず、今日は久しぶりに日曜日の投稿。 最近ハマっているピンクグレープフルーツのアイスを食べながら書いてます。うまー。

 

さてさて、週間占い行きましょうかね。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でもなんでもOKです。

 

 

決まりましたか? 2つ気になる方は2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

何事もきっちりやらないと気がすまない。小さなミスも直したい。あなたが生まれ持った正確なのか、今携わっていることに責任を持っているからなのかわかりませんが、今週は思い通りにやってください。 あなたの気が済むまでとことん拘ってください。ただ、必要以上に周りを巻き込むことは控えておきましょうね。 仕事を頑張った後はしっかりと体を休めるようにしてください、前日の疲れを残したままにするといいアイデアが出てきません。

 

 

 

2を選んだ方

あなたが今いる場所にとどまっている理由を周りのせいにはしないでください。あなたは自分の意志でそこにいるのです。あなたには動ける足があります、誰もあなたを縛ったりしていません。立ち去りたければ立ち去れるのです。 今週、それを理解していたら、次の行動は自ずとわかるはずです。自分は犠牲になっていると思っている限り、責任感をもつこともいい仕事をすることもできませんよ。

 

 

3を選んだ方

現状を打破するためにはいろんな事を試して見たほうがいいって考えているようですけど、まだ動く時ではないようです。もう暫くの間じっと様子を見ていてください、そして現状をより深く把握してください。いつ、どのように動けばいいのかがわかるようになってきます。今週は普段の生活も変わったことはせず現状維持で・・が平和です。

 

 

 

4を選んだ方

目の前に何らかの問題が立ちはだかっていて、逃げたい心境なのかもしれません。でも逃げちゃったらあなたにとってプラスになることは何もありません。 立ち向かう覚悟が決まったときに物事はあなたにとって良い方向に進み出すはずです。なので今週は強い意志を持つこと!が運気をアップさせてくれます。 今週、ひらめいたことは書き留めておいてください。あとで使うことができるように。

 

 

 

5を選んだ方

周りの人に対して湧き上がってきた気持ちは口にしてあげましょう。 周りの人に聞かれちゃう、今じゃない・・なんてしてしまうと伝える機会を失ってしまいます。場合によってはあなたが冷たい人だって誤解されたりしちゃうかもしれません。褒められたり感謝されたりして嫌な気持ちになる人なんていないんですから。 今週は色んな意味で柔軟な言動を心がけましょうね。

 

 

6を選んだ方

周りをよく見回してみると、今あなたが何をしなくてはいけないのかが良くわかります。 今あなたは優位なポジションにいます、この好機を逃さずに行動してください。一つのことに集中するのではなく、まんべんなく対応するようにしてください。 今週は仕事運も好調ですが、プライベートも楽しめそう、GWはお友達と何かをする計画を!

 

 

 

7を選んだ方

仕事で成功したい気持ちはわかります、でもそこにだけ拘ってがむしゃらになっていると、本当に大事なものをほったらかすことになって、最悪の場合失ってしまうことになりかねません。 仕事が一番!っていうならそれはそれです、ただ、ある程度の余裕をもってこそ、仕事もうまくいくものですよ。 今週、パートナーとはどんな場面でもしっかりと向き合うようにしてくださいね。

 

 

8を選んだ方

先行き不安定で物事を良からぬ方向に考えがちです。開けない夜がないように、あなたが抱えている問題にも夜明けは来ます。今週、その夜明けの兆しが遠くに見えるようになるはずです、すごく小さな兆しかもしれません、でも確実にあなたに近づいてきます。 安心して眠ってください! 悩んでいる時間がもったいないので。

 

 

9を選んだ方

厳しくするのなら周りにも自分にも厳しく、優しくするのなら周りにも自分にも優しく。誰に対しても分け隔てなく、フェアに。わかっていても、なかなか難しいことですよね。 でも常に公平でいてください。さてさて、運気は好調です、今週はあなたの口から発せられる言葉にはパワーがあるみたいです、正しいことを口にしたら、結果はポジティブなものになりそうですよ。

 

 

10を選んだ方

情熱だけで動いちゃうと、周りは引いちゃいます。 今週のあなたは若干熱すぎるようです、熱くなりすぎて大事なものを見失ってしまうといけなにので、少しクールダウンしてください。 今週は発言、行動すべてにおいて「身の丈」を意識してください。見栄を張ってしまうと後で公開しますよぉ。

 

 

11を選んだ方

残念ながらあなたを助ける余裕がある人は今週はいないみたいです。仕方ないって思って一人で対応しましょう。お休みを前にしてやること満載担ってしまうかもしれません、でも、すべてを終わらせる必要はないので、大事なことだけを完璧に仕上げるようにしましょう。 今週はとにかく慌てないこと! 予定も詰めすぎない方がいいですね。

 

 

 

12を選んだ方

おめでとうございます!今週1番のラッキーカードです。 色んな意味で満たされている時です。物質的な豊かさが精神的な豊かさももたらすような幸運期に入っています。 さて、こんなときだからこそ、あなたがマイナスだと感じていることとは縁を切るようにしてください。また、甘い誘惑にものったらいけませんよ!

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに、感情のコントロールを表すカードが出ています。コントロールが難しい時はなるべく人から距離を置くようにしましょうね。 そしてとにかくリラックス! ですよ。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね!

 

 

see you soon,

 

caz