カードリーディング:今週の運勢 2023年1月29日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは

 

いかがお過ごしですか? 今週は寒かったですね。私は先週末から体調があまり良くなkったのですが、ようやく少し戻ってきて今日は週末のルーティンのお掃除をし少し気持ちもスッキリしました。 午後は毎年恒例、一陽来復御守をいただきに早稲田の穴八幡宮、放生寺にお参りにいってきました。 去年よりも遅い日を選んだのですが結構な人がいました。 お天気よくて気持ちよかったです。

 

 

あとは2月3日の夜に今の御札と替えるだけですね。

放生寺でおみくじを引いたのですが、大吉でした。そして「いまや最上の運勢が訪れて思いのままになりましょう」と。

思いのまま? 私の思いって何? うーん、健康で平和なのがいいですね、自分も自分の周りの人も、環境も。 できれば仕事が少しゆるくなってほしい・・くらですかね。 私利私欲に走らず、身の丈にあった生活ができたらそれでいいです。 が、やっぱり大吉って嬉しい。 そして神社やお寺の参拝って気持ちが落ち着きますね。 そうそう、今年は念願の厳島神社にも行けそうで今から楽しみです。

 

さてさて週間占いいきましょう。

 

1〜12の中から好きな数字を選んでください。ラッキーナンバーでも、好きな数字でも、お誕生月でも、気になる数字でも何でもOKです。

 

 

 

決まりましたか? 2つ気になるかたは2つどうぞ。

 

 

では結果です。

 

1を選んだ方

今までの状況からの脱出、または節目に来ているかもしれません。 今までがあまり好ましい状況ではなかったとしたら今後は好転していきます。お金についても問題も解決に向かいます。 が、状況に身を委ねるだけでなく努力も惜しむことがないようにしてくださいね。 恋愛についても好調です、お相手との関係性を一歩前にすすめるのもいいのかもです。

 

 

 

2を選んだ方

諦めかけた時、執着心を捨てた時、事態は好転したり、あなたが思いもよらなかった方向に進んだりしそうです。 物事に過剰な期待をしたり、こうでなくてはならないという考えを捨てるようにしてください。 特に自分だけが良ければ・・・という考えも合わせて捨てちゃいましょう。 運気はここから緩やかに上っていく気配です。

 

 

 

3を選んだ方

今している隠れた努力や我慢は最終的に報われることになります。 あなたがやっていることは目立たないことかもしれませんがとても重要なことだからです。 なので今は文句を言わずに黙々とすべきことをしてくださいね。 さてさて今週の運気アップの秘訣ですが喜びは周りの人と分け合うことです。

 

 

 

4を選んだ方

「男らしさ」ってなんでしょう? 堂々としていて、責任感があって、強い・・が基礎にあるのは優しさ。みたいな感じですかね。 今週、あなたが男性であろうが、女性であろうが「男らしさ」的な要素が必要となります。 男らしさをもって取り組めば何事もうまくいきます。 運気は好調です。フットワークを軽くして何事も積極的に!

 

 

 

 

5を選んだ方

状況は厳しいです、でもポジティブな気持ちを忘れずに行動すれば成功します。 あなたの努力に見合った評価をもらえます、さてがんばりますか?手を抜きますか? 今週はやってみたいと思うことには躊躇せずに挑戦してみてください、予想以上に楽しめそうですよ。 行ったことのない場所に行ったり、食べたことないものを口にするのも楽しいです。

 

 

 

6を選んだ方

いつ何時も冷静に、客観的に事態を見つめて行動すれば間違いはありません。 何に手を出して、何から手を引くか、何を続けて、何を手放すべきか・・・結論がでたら実行してください。 悩んだときは周りの意見を聞くのもいいかもしれません。 今週は可もなく不可もない1週間になりそうです、つまらないって思わないでください、平和なんですから。

 

 

 

7を選んだ方

おめでとうございます。 今週1番のラッキーカードです。 ご褒美、喜び、贈り物、真心がもたらされ、幸せな気持ちになります、素直に喜ぶことが大切です。運気は好調、とはいえ普段の自分がしないような行動は控えたほうがいいですね。 臨時収入があったとしても使わずに貯めておくのがいいでしょう。

 

 

 

8を選んだ方

気後れするような事、緊張するようなこと、気乗りがしないような事が先に予定されていて気が重くて寝付きが悪かったり、悩み事が頭を離れなかったりしてますか?  自分にできる精一杯をする!これ以上できないってところまですると恐れはなくなります、だってこれ以上はできないんですから! 相手も人間です、たとえ間違ったって食われてしまうことはありませんよぉ。

 

 

 

9を選んだ方

弱っているみたいですね、体も疲れているかもしれませんがそれ以上に心の状態があまり良くないみたいです。 疲れたら休んでください。 真っ暗な状況だって思っているのかもしれませんけど・・・じきに日が昇ってきますよ。 朝は陽の光を浴びてください気持ちが軽くなるはずです。 可能であれば動物や子供と触れ合ってください、頼られていると思うと力が湧いてきます。

 

 

 

10を選んだ方

今週のあなたは落ち着かない。 なんとかなるさって思えるときはいいのですが、突然自信をなくしてしまったり・・・ 余計なことを考えずに目の前のことを淡々と一つずつこなしてください。 日々の細々したこと、日々の業務が最終的にあなたの知識、経験となるんです。 焦りは禁物です。

 

 

 

11を選んだ方

一人ぼっちだった状況に変化が起きたり、あなたを縛り付けていた環境から解き放たれたり・・・ホッとします。呼吸が楽になります。まずはその状況を楽しんでください。 今週は自分へのご褒美タイムだと思ってやりたいことをしたり、欲しい物を買っても良さそうです。今までよく耐えてきました!

 

 

12を選んだ方

「故郷に錦を飾る」・・・は大げさな言い方かもしれませんが、それに近いことが起こりそう。 自分が誇らしくなるような成功です。 自信を持ったあなたは最強です! 今週は何でも来い!って感じでどーぞ! ただ、過信には注意です! そうそう、人の話はしっかり聞かないと後で困ることになるので注意してくださいね。

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全般的なアドバイスカードに「スタート」を表すカードが出てます。 月末といってもまだ1月、何かを始めるには遅くありません。

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

See you soon,

 

caz