栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

バモスホビオのオイル交換

2022-12-06 00:57:11 | バモスホビオ マイボックス ソレントさん

車中泊車のホンダバモスホビオのオイル交換に行ってきました。

走行距離は57000キロ。

来年で13年。5月に車検。たぶん乗り続けます。

 

でも気になってるクルマがあります。

Nバン、シエンタ、新型プリウスの3台。

プリウスのサイドプロポーションが美しい。

これを車中泊車に改良するの面白いかも。。。

購入の場合はクルマ1台体制となります。

 

本日のオイル交換は車内床から作業するので、荷物を降ろすのが面倒です。

帰宅後に荷物を積む様子をユーチューブにしました。

ユーチューブ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 真岡井頭温泉(真岡市) | トップ | 幸手屋(真岡市)再訪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-12-07 22:35:45
こんばんは、トッチーさん!!
N-VANは、ご近所さんが乗っていて、いいなあ~と見入ってしまいます。
シエンタ、今のヨーロッパ系のミニバンぽくていいですよね!
そしてなんと言っても、プリウス!!!
本当にこのサイドのプロポーションは、私も大好きです!
今日、パーツを買いにトヨタ部品共販に行ったのですが、隣にあるトヨタのショールームに行ったのですが、
シエンタ、プリウス、あと賛否両論のクラウンのカタログをもらおうしたのですが、ありませんでした。
残念!!
(・・;)
nerotch9055様 (トッチー)
2022-12-08 00:15:25
私は、新型クラウン好きです。
実物見たとき、かっこ良くてビックリしました。
今までのクラウンとは趣が違う点は、異論反論する人もいるんでしょうけれど。特にクラウンファンの人にとっては。
車中泊はしたいので、そういう目線で車を見てしまうんですよね~。
どんな車でも車中泊できると思ってるので、プリウスも有りかなと思っております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バモスホビオ マイボックス ソレントさん」カテゴリの最新記事