熊本城天守閣行ってきた|松本潤映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』 | 今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

今日も嵐日和★CD/DVD/Blu-ray予約速報・TV情報

|(相葉雅紀・松本潤・二宮和也・大野智・櫻井翔)
嵐の最新情報・テレビ・ワイドショー放送時間、CM情報、売り切れ前にCD・DVD・Blu-ray-BOX初回限定盤を予約のお助けをするサイトです

松本潤主演映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』の予告に熊本城が!!っ
て話題になっていたので(本当に来たのかな?とおもいながら、一応行ってみた爆  笑

 

ワクチンも2回済ませ、コロナ以降はじめての県越えしましたぁ

 

久々の熊本\(^o^)/
 
てわけで、予告の46秒~51秒にかけて、熊本城が!!って話になってて行ってきたぁ!

直接46秒から熊本城シーンを確認するならこちらから

 

 

入場するにはCOCOAアプリをインストールするか、書類だったかな!?

とあったので、COCOA画面をみせて、体温計測をして入場券ゲット!

 
うわーーー感動っす。加藤神社側からの熊本城は地震後からもみながら
でも、この角度から天守閣が近づいてくるのがたまらんですよぉ!!
そして、99.9ロケ撮影として松本潤くんらもここ通ったのかなぁ!?
とおもうと、足取りが倍楽しみ。
つきあたりの目の前にいる係員に入場券をチェックしてもらって
 
うわーー、ほらきた天守閣!まつじゅんが撮影した天守閣。
そしてごぶさた天守閣ラブ
時期的にねあまりいないのかいいかんじで人もいなくてパチリ!
 
この坂をあがると、多分あの右手の建物は昔よくいきなり団子を買っていたあの売店のような。
なんかホロっとします。あのにぎわっていた売店の姿がありました。
天守閣はこんなにイキイキしているのに、なんかせつない。
 
よくぞここまで。あれから5年ちょっと経ちました。
多分、最後にのぼったのが地震の1年前だったような。
 
まさかここにここに嵐の松本潤くんが来ることに!映画のワンシーンになることがあろうとは!
ひゃぁ予告見た時、ん!?ん?となって似てるけど合成ではないよね!?とおもいながら!!
さすがに、そこまでしないよねみたいな!!
 
もっともっと撮影したのに人やらガラスばりで映り込みが激しいww
てことで、まつじゅん頭上の町MAPこんなかんじのやつ。ここだーーー!
(エレベーターの目の前)
 
ここだ!左手のエレベーターの写真が切れてたえーん
この左手がエレベーター!
この場所に潤さまが降臨!!
 
で、なぜかこれ真黒に・・・・上に町MAPあるけど真っ黒にあせるなりわかりづらいけど!!
予告と同じ構図でパチリ!間違いない!ここかなぁ(大興奮)
映画撮影時のまつじゅんのは窓あいてるの?開けれたのかな!?
手すりぽい位置が違うようにみえるのは撮影アングルのせいかな?
窓開いてるからかな?
町MAPみたいなのが予告編と少しかけ方違う気もするけど、きのせい?と多少きになったけど!?まぁ一緒ぽい!?
 
ななめアングルからもパチリ
 
これも同じアングル。
 
 
 
 
大満喫!熊本城閉まるギリギリまで待って、警備員とあと2-3人のお客になったところで
一気にまとめ撮り!!
99.9予告編にないアングルの天守閣や熊本城もとってきたので、またなにか本編映画であったら追加しまーす
 
 
ひとまず、やり忘れたこと。もし来たのならまつじゅんエレベーターで一気に天守閣あがったよね!
でも、やっぱ熊本城を味わいたくて階段あがるのかしら。
バカバカーーーッ。階段であがっちゃったえーんまた映画公開後行かなきゃとおもったわ
 
この日はとくに嵐ファンらしき人は誰もみず、カップルが多かった爆  笑
 
では、帰りに改めて下からみあげて撮影した天守閣様
 
この左手前方に加藤神社が。
この場所からは工事中の様子を見上げてたなぁ。
このアングルは映画予告にはないけど、松潤この角度は絶対見たよねとおもうのでこちらも数枚
 
この熊本城、私が入場した側でないほうからだと、この見学ルートみたいなところから熊本城周囲を眺めることができるぽい
こっち行けなかったのでまたリベンジ。
 
まつじゅんが撮影したフロアの違う方向も。
 
天守横にある売店で、このドーンとどでかい全面広告自由にもらえた!
ヲタって全面広告とか好きなのか、ついついもらっちゃいました。
 
土曜日だったけど、人数制限もあるのかな!?
あまり人も多くなくて、ゆっくり見れました
 
地震前は、一口城主になったジャニーズの方々のお名前みたいな札があったきがしたけど、もうこのコーナーはなくなってました。
なんか寂しかったなぁ

 

まずは今は映画公開を楽しみだね!!

 

 

 

熊本城行く人へ!4つ星ホテルを2つご紹介

 

熊本ホテルキャッスル 99.9 THE MOVIEで予告編につうりこんでたホテル!(映画とはまったく関係ありません)

 

ホテル日航熊本

 

 
 
ドラマをBOXで欲しいなら楽天ブックス