【魚鱗癬の話】がまんできず・・・・・・ | 魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬(ぎょりんせん)と闘う日々

魚鱗癬という皮膚の病気(国の指定難病に認定されています)を知ってもらいたくて登録しました。上手く書けませんが、何か一つでも伝わり、そして多くの人に病気を知ってもらいたい。そう願っています。内容が暗くならないように心がけます。よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございます。

 初めてご訪問された方は、以下の記事を先にお読みいただけると幸いです。

初めてご来訪の方へ

今日は半ズボンで出勤しました。

ちなみに足に軟膏等塗っておりません。

椅子などについてはいけないのでね。

 

半ズボンを履くと太ももやお尻まで風が通るので、痒みが、まっしです。

クーラー効いていたけど、暑いよりは断然まっし。

私的にはお部屋の中、寒いかな?どうかな?みたいなレベルでした。

お茶飲んだら、すぐトイレに行きたくなったから一応冷えていたのだと思うけど上着を羽織るほどではなかった。

今日めずらしく5回ぐらいトイレに行ったかも。

上着を羽織ったり、膝掛けかけにくるまっている人もチラホラおりました。

勤務するお部屋を変えてくださった上司に感謝いたします。

お部屋変わった理由は人が増えるからということ。

その他、皮膚とは関係ない身体的な理由もあったし、これで私は良かったと思っています。

元気にお仕事できていますよ。

明日は在宅勤務。自室は暑いのかしら??

風通って涼しかったらいいのになぁ~~~~

ではまた・・・・・・

 

ブログランキング↓