動物のでかい足跡がお庭にあって、カシの木が荒らされているんですが… | ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

ピグを楽しみ色々な所をうろうろするブログ

ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

皆さんやっほー。お元気かしら?
ともんごは、今日も森の中に元気に潜んでいるよ!

クエ6を何とか頑張ってまっす。
木が上手くクリックできぬ。
しかし、植えなおさなくていいので楽なのである。

ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

ハニーアイスクリームうめええええええ

アイスとかって、置きっ放しにしていたらどう考えても溶けるよね。
ピグライフの世界はどうなっているんだろう?

パーティーに出す時は、クーラーボックスに入れているとか…
クーラーボックスから取り出して、もくもくと食べるピグかわゆす。

ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

やる事がなくなってきたので、川遊びをする事にしました。
せっかくのプーさんの報酬が、べっちゃべちゃに!

ともんごはそんな事を気にするようなピグではないので、
べちゃべちゃの服のままどこへでも徘徊してます。

タイルの上に泥んこが乗っていたら、犯人は私かもしれますん。
後でお掃除へ行くので待っててねん☆

ふらふらうろうろ・楽しいことを探す

プーさんの家の中に、プーさんがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

…と思ったら、プーさんのぬいぐるみじゃあありませんか!
ダミーを置いておくとは…プーさんやるな!

プーさんの大きさがどれくらいなのかわかりませんが、
ピグと同じくらいの大きさのプーさんが家の中にいたら、逃げるしかないね!

ともんごは横に寝る事ができないので、死んだふりで回避する事はできません。
これは戦うしかないな。

ともんごVSプーさん 果たして戦いの結果やいかに!?