皆様、ご無沙汰しております。
長い間ご連絡できず申し訳ありませんでした。

1月に奈良県内での新型コロナウイルス感染者が確認されてから、4ヶ月が過ぎようとしています。
人口密集地を中心に感染は広がり、演劇のようにコミュニケーションを密にする活動は自粛を要請されています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、ナ・LIVEとしても、今春のワークショップの開催を見送ってきました。

奈良県下において緊急事態宣言は解除はされたものの、未だ、予断を許さない状況は変わりません。

実行委員会で、この状況下でワークショップを開催するための様々な対策を考えましたが、
現時点では、参加者の安全を確保することが難しいと判断し、
当面のワークショップの開催は見送ることといたしました。

また、先が見えないこの状況では「草芝居リーグ」の時期の選定も難しいことから、
「ナ・LIVE2020草芝居リーグ」は中止といたします。

楽しみにしてくださっていた参加者の皆様、観客の皆様には、申し訳ありません。
私たちも大変残念です。

ワークショップに関しては、状況を見ながら、可能になり次第、開催したいと思っております。

「ナ・LIVE2021」では、またたくさんの参加者の皆様と一緒に「草芝居」と楽しめることを心から願いつつ、水面下での準備を進めてまいります。

また気軽に「草芝居」を楽しめる日まで、お身体に気をつけて元気にお過ごしください。


ナ・LIVE実行委員会