BLOGブログ

2022.01.19お知らせ 家づくり計画|住宅の見積書・資金計画について考える

資金計画セミナーを開催予定。

 

 

 

 

今月末の1/29(土)予定で資金計画セミナーを開催予定です。

年に数回行っている「土地探しセミナー」と並ぶ固定のセミナーイベントとなります。

今回も3部構成で個別相談とさせていただきましたが、早々にご予約枠も埋まり満員御礼で感謝感激です!!!

 

 

 

 

※またご希望あればイベントでなくても個別で開催しておりますのでお問い合わせフォームよりお申込みいただければと思います↓↓↓

http://organic-studiohyogo-jp.check-xserver.jp/cms_wp2022/contact/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地のこと。

 

建物の仕様のこと。

 

何処の建築会社で建てるのか???

 

 

家づくりを考え始めた方々にとっては非常に興味深い内容かと思います。

しかし、こと資金計画についてはとても大切だと感じていても、、、

 

 

 

お金の話はちょっとと、、、

 

 

 

と二の足を踏んでしまう方も多いのではないでしょうか?

 

 

日本人特有の個性??なのか?

 

 

日本人は親兄弟であったとしてもお金の話をすることに忌避間に近いものをもっていて何とか自分自身で解決しようとする傾向がとても強いように感じます。

家づくりを考え出したこの時期だからこそ、しっかりと資金計画をしておくことで自分たちが叶えたいことに資金を投入することができ、また資金を投入することに不安を感じずに行うことが可能になります。

このセミナー自体は、人生で一番大きな買い物となる家づくりに対する資金面での不安や、自分達家族にあった家づくりを実施するための入門編となります。

 

 

 

本当は家づくりの当初、土地探しを始める前に聞いておいてほしいセミナーとなりますが、

ちょっと資金計画ってどうしらイイの??と不安をかかえておる方は、

是非次回もしくは個別での参加がご検討ください。

 

 

 

 

また、ご予約いただいた1/29に参加予定の方は気をつけてお越しください。

少しでも、家づくりについても不安を今後の方向性を定める助けになればと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT資料請求・お問い合わせ

Facebook Instagram Twitter LINE Pinterest RoomClip