にゃんこ大戦争、宣戦布告か? | ゼロ・マイナス5分

にゃんこ大戦争、宣戦布告か?

パワプロはやるのにこっちは公式タイアップじゃないんかい。
キャラが死ぬと弾けて魂が抜けて昇天するから断られた?
僕は昔、KanonとかAIRのキャラを同人でバトルさせたら、コミケで葉鍵ファンに「観鈴ちんをこれ以上傷つけるな!」と怒られました。
ごめんね。ララァは戦いをする人ではなかったのに貴様が引き込んだ的な怒られ。
改造が違法とか最初に言い出したのは誰なのかしら、ってあそこは改造セーブデータ入りメモリーカード売ったくらいでアレしてくるくらいトリガープルが軽い会社ですが、間合いは大丈夫ですかね。
どう見ても猫だし、カタカナだし、制服の青みが濃いから大丈夫かな。
わりと慎重に地雷原を避けてるのになんとなくそれっぽいの、あそこんちのグラフィッカーはAIが普及しても失職しねえわ。
まあ本当にトキメキ×にゃんこ大戦争になったら面白いですけどね。タイアップじゃなくてロックアップで。
当然、弁護人はときメモの第一人者・小倉秀夫弁護士で、忘れた頃に映画化するの。

小島秀夫氏とは別人です。

俺たちのZARDも、『抱きしめていて』のときメモ3ゲーム使用版オリジナルアレンジがCDに収録されないのは、あそこいらへんの契約がややこしいからなんですかね。
こっちのほうが幸子氏が息吸う音が聞こえて生っぽくていいのに。

『ときメモSOUND BLEND featuring ZARD』のCD売ってたんでつい買っちゃった。
これでバッドエンドアレンジのためにプレステ起動しなくても済む。
生きててよかった♪
あのCDは発売おせえわゲームがいまいち不人気だったり全く売れなかったので、中古がほとんど流通しておりません。
ZARDの新曲だってファンが気づいてなかった。
年譜にも載ってなくてZARDファンでも存在を知らない人多数。

で、ガチャ回したらよりによって黒板消しかよ。