インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『荒井詩万インテリアサロン』が盛り上がってきました♪

スタートして早1年が過ぎました。
月額¥1,000、“インテリアのこれからを語る”会員制のコミュニケーションサロン。
有料にすることで、ブログなどには書かない現場でのリアルな話やノウハウ、最新インテリアなど価値ある情報提供をさせていただいています。
先日は、お客様もご登場いただき、完成した物件からライブ配信をしました♪

現在、サロンメンバーは255名様。
インテリア関連のオンラインサロンとしては、現在一番メンバーさんが多いかと。
インテリアがお好きな方、インテリアの仕事をしている方。一級建築士、整理収納アドバイザーやフローリスト、フードスタイリストなど様々な人がご参加くださっています。
………………………………………………………………………

「荒井詩万インテリアサロン」の特徴。
私から一方的に発信するだけでなく、リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場であること。

日々の情報は、非公開Facebookグループ内にここだけの記事や動画をアップしています。
さらに、もっと気軽にコミュニケーションができるよう、メンバー限定で自由に投稿したり質問したりできる『荒井詩万おしゃべりサロン』もつくりまして、さっそくメンバーさん同士で濃い情報共有が始まっています♪

『荒井詩万インテリアサロン』がパワーアップします♪

そして、やっぱりリアルにつながりたい!
都内だけでなく、メンバーさん同士がリアルに交流できる場をつくっています^_^
全国に展開する荒井詩万プロデュース「ブティックホーム」見学会や、

第6回サロンメンバー限定見学会@千葉

私が手掛ける展示会へ足を運んでいただいたり、

リフォーム産業フェア特別企画『これからの住まいはこう創る! New Normalな暮らし空間展示』

『インテリアライフスタイル2022』にて展示ブースデザインをしました!

先日は全国8ヶ所にて、“大人の遠足”お出掛けツアーをしまして、100名のサロンメンバーさんとお会いしました。

「大人の遠足」お出掛けツアー仙台編

………………………………………………………………………

【今後の予定をご案内】
あれこれ盛りだくさん!
ご一緒にインテリアを通して楽しみませんか?

■ 第5回スペシャルトークショー
ゲストをお招きしてオンラインライブ配信

■ 某社とのコラボプロジェクト
なんと!
企業様とコラボして、全国のサロンメンバーがオンラインで参加できるプロジェクトが始動!
皆でこういうのをやりたかったのだ!楽しみ♪

■ 最新インテリア情報発信
9月にパリ「メゾンエオブジェ」とアムステルダムへ行きます^_^
最新インテリア情報を、現地からライブ配信!
後日、サロン内で詳細セミナーを開催します。

■ ブティックホーム見学会
年内は、高知と東京が決定!
完成物件をリアル&オンラインでご覧いただけます。

■ 10月JAPANTEX
JAPANTEX時期に都内でオフ会します!

■ ムック本出版記念イベント
年内にムック本を出版予定。
その記念イベントをリアル&オンラインで開催!

………………………………………………………………………

ご興味のある方はこちらから詳細&お申込みをどうぞ↓↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る