昭和レトロなミルクサンド | 大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

大阪・大東市のパン教室MandymandyBakey♪

   Live in the moment.

     毎日!!楽しくっ♪


〈パン教室からお知らせ〉


空席のご案内


レッスン日を追加しまして空きが出ております。


 

5月26日(木)am



パン作りにご興味ある方はパンを作りに遊びにいらしてくださいませ。


6月のレッスンはおかげさまで満席となっております。

たくさんのご予約をいただきありがとうございました。


尚、キャンセル待ちやレッスンの追加等は随時、受付しておりますので

遠慮なくおっしゃってくださいね!


メールでのお申し込み

お問い合わせはこちら



今週も楽しくレッスンスタートしております!

今日は30分早めのスタートで

相変わらずあっという間に終了😆

時間も確認せずにおしゃべりを楽しみました。

みなさん、お忙しい中、お越しいただきありがとうございました😊



昨夜、パン捏ねして冷蔵発酵させてた生地で午前レッスン始まる前にミニドッグパンを焼き焼き!





そしてレッスン後にミルククリームを絞り、ミルクサンドに💕

先日、SNSでドレンチェリーをのせるだけで昭和レトロっぽくなる可愛いミルクサンドを見て真似してみました!

お皿も昔のノリタケの食器がなんとなく昭和っぽいかなぁなんて思って😝


午後から友達に車で買い物へ連れて行ってもらったのでお礼も兼ねて渡してきました🥰



お腹ペコペコだったのでミニ丼2種&ざるそばのランチをいただきました!

美味しかった〰ラブ



疲れたのでコーヒーフロートを休憩にいただきましたが、最近、体の大きさがまた大きくなってるので

明日は少し控えなければ💧

でも久々のショッピング楽しかったラブ

いつも連れて行ってくれてありがとう〰💕



友達から淡路産の玉ねぎをいただきました!

丸ごとチンしていただこうっと❣️

いつもお野菜ありがとう〰ラブ