Riboです。

皆さんいかがお過ごしですか?

経過報告が遅くなり申し訳ありません。

コロナで全てが激変した1年でしたが、ちゃんと生活できてますか?

仕事、家族、その他にも大切なものはしっかりと守れてますか?

クラウドファンディングでは多大なるご支援、ご協力、応援をいただき本当にありがとうございました。

ゆっくりではありますが、ちゃんと進展していますので安心してください。

その後の経過はといいますと、購入予定だった物件が問題あり過ぎて、半年経っても問題解決せずに、先日取り壊されてしまいました…

さすがはブラジル、さすがはバイーアといったところでしょうか。

まぁこんな事でつまずいててはいけないので、あの手この手で夢の実現をすべく進んでいきます。

今月末に一時帰国予定でしたが、こんな世界情勢では叶うはずもなくさらなる滞在許可を求め模索しております!







お陰さまでVISAの延長も出来そうで本日より、家の近所にて焼きそば販売出来るところまでこぎつけました。

焼きそば販売を手がかりに、様子を見ながら他の日本食も販売していく予定です(タコ焼きが1番やりたい!)。

もちろん、皆さんが快適に過ごせる為の拠点創りの為の物件も同時に探しています。

それではまた定期的に活動報告をしていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。