紫陽花柄のブラウス | 京都マダムのお気に入り 京友禅洋服店 祗園359 ~50代女性の美しさに磨きをかける京都ブランドの和モダンファッション、その魅力とは~

京都マダムのお気に入り 京友禅洋服店 祗園359 ~50代女性の美しさに磨きをかける京都ブランドの和モダンファッション、その魅力とは~

くせになる本物の美しさ「Kusemono」ブランド~友禅染めした反物から仕立てた洋服~
また京友禅作家がすべて一点一点手描きした洋服、和雑貨も販売中♪

皆様こんにちは!

祇園359です。

 

京都ユウベルホテル 1階に、

リニューアルオープンして一か月が過ぎましたニコニコ!!

 

ショップを覗いてくださったたくさんのお客様や、

お買い上げいただきましたお客様、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

あっという間の一か月、思えばオープンの頃は桜が美しい頃でした。

桜を美しく書き上げたブラウスをディスプレイしましたが、

大変有り難いことに、すぐにお買い上げいただきました。

 

 

お客様の優しい雰囲気にピッタリで、よくお似合いでした。

ピッタリとお似合いになるものをご購入いただけると、私達もほんとうにうれしいです照れ音譜

 

 

 

長い長いGWも明日で終わりですが、これからは新緑の季節となりますね。

三方を山に囲まれている京都は、この季節もこれまた何とも言えない美しさを醸し出します。

梅雨に入る前のとても清々しい時期、京都では大変短い貴重な時期でもあります。

ハイシーズンとは違い、比較的お出かけもゆったりしていただける気がいたします。

是非お出かけくださいませ。

 

 

 

そしていよいよ、梅雨に向かっていくのであります・・・・・・口笛

雨に濡れる紫陽花も、それはそれで美しいのです・・・・・・。

季節先取りの、めいいっぱい涼しさを感じていただけるブラウスです。

 

 

 

お問い合わせはDM、メールにてご連絡ください。

 

 

色々な作品、こちらで販売しております。

是非覗いてみてねドキドキダウン

ネットショップ BASE

https://gion359net.thebase.in