OverRun ~Reading Live~ vol.1
Glass Eye’s
 
 
2017年4月に『vol.0』と題しプレ公演を行ったOverRunが満を持してお送りする、歌と演劇のコラボレーションライブがついに始動致します。
 
メンバー全員で作り上げた表題作である新作朗読ミュージカル『Glass Eye’s』の他、様々な人気ミュージカルナンバー、そしてvol.0でも人気のあった短編をバージョンアップさせて披露する予定です。
 
さらに今回は豪華な2名の女性ゲストをヒロインに招き、最高のエンターテイメントショーをお届け致します
ひとつの役が、二人でどんなふうに変わるのか。そんなところも見どころです。
 
どうぞ、お見逃しなく!
 
 
 
 

OverRun〜オーバーラン〜とは】
 
ミュージカル俳優として国際的に活躍中の野島直人
脚本家・俳優・イラストレーターなどマルチに活動する太田守信
多くの人気舞台で楽曲を手掛ける倖山リオ
この3人が極上のステージエンターテイメントを提供すべく結成したクリエーターユニットです。
OverRun』の由来は野島・太田が愛してやまない野球の用語より
常に次の塁を狙う」前向きな姿勢を端的に表したもの。
 
 
Glass Eye’s
物語り&作品説明
 
突然心が宿ってしまった少女人形・サラ。
サラは彼女を作った人形職人の男に恋をする。しかし人の心を受け入れられない人形職人はサラの想いを拒絶する。
僕が作ったのは人形だ、人間じゃない。人間なんて嫌いだ
貴方は私のことを愛していると言う。でも、わからない。私の心は…余計な、もの…?
 
過去に太田が自身のユニットで上演し代表作と言えるほどの反響を呼んだ短編戯曲に、倖山リオのオリジナル楽曲を入れてミュージカルに再編。野島とゲストの歌声にてこの悲劇を彩ります!
 
 
Player
野島直人 太田守信 倖山リオ
Violin玉置夏織
Guest榎あづさ 若井久美子
 
 
日程
 
7月22日(土)
13時半~
(ゲスト:榎あづさ
 17時半~
(ゲスト:若井久美子
 
 
7月23日(日)
13時半~
(ゲスト:榎あづさ
 17時半~
(ゲスト:若井久美子
 
 
場所
APIA40
東急東横線・学芸大学駅から徒歩5分
URL:  HYPERLINK "http://apia-net.com/" http://apia-net.com/
 
 
チケット
前売り/当日 4000(別途1ドリンク
*全席自由席です
 
ご予約
 HYPERLINK "https://ameblo.jp/overrun29291010/overrun.j@gmail.com" overrun.j@gmail.com
 
上記のアドレス宛に
 
‪1.お名前 (カタカナ)
*フルネームでお願い致します。
‪2.ご希望回&枚数 ‬
‪3.携帯番号‬
 
‪を記入し、お送り下さい
ご来場お待ちしております!

 

 

 

えー、久々すぎる更新となりましたが…

 

今年は色々動く年!!

 

この前のエムキチで共演した野島くんと、

 

意欲に燃えたユニット結成!!

 

太田、歌に挑戦……!?

 

この企画のトークでは、

 

さらなる発表もあるかも……!?

 

というわけで、要チェックですよ!!


協力パシフィックボイス

この度、エンタテインメント集団「OverRun」を結成することになりましたとびだすうさぎ2

まずユニット「OverRun」とは、、、

ミュージカル俳優として韓国でも活動中の野島直人。脚本家、俳優、イラストレーターなどマルチに活躍する太田守信。多くの人気舞台で楽曲を手掛ける倖山リオ
韓国での活動を経て日本で活動を開始した新人シンユが極上のステージエンタテインメントを提供すべく結成したユニット。

OverRun」の由来とは、、、
野島、太田が愛してやまない野球用語より「常に次の塁を狙う」という前向きな姿勢を表したもの。

今回結成の記念としてvol.Zero talk&live~はじまり~を行いますカナヘイハート

ライブ内容
生声(マイク無し)による歌と生演奏➕それらを彩るオリジナルショートストーリー。
季節感とテーマを大切にしながら、心に響く歌声をお贈りします。

今回のテーマは「出会いと別れ


どうぞご期待下さい口笛


お申し込み

overrun.j@gmail.com

①お名前
②希望回&枚数  
③電話番号

⚠注意事項
お申し込み後のキャンセルは禁止。      ※キャンセル者は次回以降申し込み不可。
尚、予約完了メールの返信をもって完了。  ※申し込み先着順。
受付は来場順にて対応。
精算は当時受付にて対応し電話での申し込みは無効。
座席は全席自由席(座席は円形に設置予定)

drinkはコーヒー、紅茶、ジュースICEのみ。
drink&座布団持ち込み可能ですてへぺろうさぎ

入れ替え無しですので2回続けてご覧頂けます。

お出迎えから案内までメンバーが行います❗お楽しみにチュー


それでは只今より申し込み開始させていただきます✨✨




応援よろしくお願いいたします❗

ご縁がありまして、
 
こんな楽しい舞台の脚本・演出をやらせていただくことになりました。
 
歌って踊って、笑いと感動が巻き起こるエンタメ、やります!!
 
『SBK48 ~旗揚げ公演~』
 
【日時】
2016年9月22日(木)
18:30開場/19:00開演
 
【出演】
キンタロー。
光子
脇屋敷
はるはる
府中文江
増野美由紀
星美穂
餅田コシヒカリ
だいどぅ
 
【料金】
前売 1,000円/当日 1,500円
チケット8月1日(月)10:00よりチケットぴあにて発売
 
【Pコード】 597-690
セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗
TEL 0570-02-9999
 
【お問い合わせ】
松竹芸能新宿角座
TEL 03-3226-8081ご注意未就学児入場不可。
公演中の飲食ならびに撮影禁止。
 
 
【会場】
松竹芸能 新宿角座 
 
ホームページのURL
http://www.kadoza.jp/shinjuku/schedule/2016/09/22.php
 
アクセス
http://www.kadoza.jp/shinjuku/access/
 
 
 
普段、黒薔薇少女地獄では見目麗しい女優さんに囲まれていますが、
 
こちらは松竹芸能が誇るブ○○○女芸人(失礼!)の方々ばかりです。
 
極端ですね(笑)
 
しかし!!
 
かわいく思えてくるような、そんな舞台に……なるかも!?
 
さあ、アナタの推しメンを見つけてくださいっっ☆