えー、久々すぎる更新となりましたが…

 

今年は色々動く年!!

 

この前のエムキチで共演した野島くんと、

 

意欲に燃えたユニット結成!!

 

太田、歌に挑戦……!?

 

この企画のトークでは、

 

さらなる発表もあるかも……!?

 

というわけで、要チェックですよ!!


協力パシフィックボイス

この度、エンタテインメント集団「OverRun」を結成することになりましたとびだすうさぎ2

まずユニット「OverRun」とは、、、

ミュージカル俳優として韓国でも活動中の野島直人。脚本家、俳優、イラストレーターなどマルチに活躍する太田守信。多くの人気舞台で楽曲を手掛ける倖山リオ
韓国での活動を経て日本で活動を開始した新人シンユが極上のステージエンタテインメントを提供すべく結成したユニット。

OverRun」の由来とは、、、
野島、太田が愛してやまない野球用語より「常に次の塁を狙う」という前向きな姿勢を表したもの。

今回結成の記念としてvol.Zero talk&live~はじまり~を行いますカナヘイハート

ライブ内容
生声(マイク無し)による歌と生演奏➕それらを彩るオリジナルショートストーリー。
季節感とテーマを大切にしながら、心に響く歌声をお贈りします。

今回のテーマは「出会いと別れ


どうぞご期待下さい口笛


お申し込み

overrun.j@gmail.com

①お名前
②希望回&枚数  
③電話番号

⚠注意事項
お申し込み後のキャンセルは禁止。      ※キャンセル者は次回以降申し込み不可。
尚、予約完了メールの返信をもって完了。  ※申し込み先着順。
受付は来場順にて対応。
精算は当時受付にて対応し電話での申し込みは無効。
座席は全席自由席(座席は円形に設置予定)

drinkはコーヒー、紅茶、ジュースICEのみ。
drink&座布団持ち込み可能ですてへぺろうさぎ

入れ替え無しですので2回続けてご覧頂けます。

お出迎えから案内までメンバーが行います❗お楽しみにチュー


それでは只今より申し込み開始させていただきます✨✨




応援よろしくお願いいたします❗