OverRun ~Reading Live~ vol.1
Glass Eye’s
 
 
2017年4月に『vol.0』と題しプレ公演を行ったOverRunが満を持してお送りする、歌と演劇のコラボレーションライブがついに始動致します。
 
メンバー全員で作り上げた表題作である新作朗読ミュージカル『Glass Eye’s』の他、様々な人気ミュージカルナンバー、そしてvol.0でも人気のあった短編をバージョンアップさせて披露する予定です。
 
さらに今回は豪華な2名の女性ゲストをヒロインに招き、最高のエンターテイメントショーをお届け致します
ひとつの役が、二人でどんなふうに変わるのか。そんなところも見どころです。
 
どうぞ、お見逃しなく!
 
 
 
 

OverRun〜オーバーラン〜とは】
 
ミュージカル俳優として国際的に活躍中の野島直人
脚本家・俳優・イラストレーターなどマルチに活動する太田守信
多くの人気舞台で楽曲を手掛ける倖山リオ
この3人が極上のステージエンターテイメントを提供すべく結成したクリエーターユニットです。
OverRun』の由来は野島・太田が愛してやまない野球の用語より
常に次の塁を狙う」前向きな姿勢を端的に表したもの。
 
 
Glass Eye’s
物語り&作品説明
 
突然心が宿ってしまった少女人形・サラ。
サラは彼女を作った人形職人の男に恋をする。しかし人の心を受け入れられない人形職人はサラの想いを拒絶する。
僕が作ったのは人形だ、人間じゃない。人間なんて嫌いだ
貴方は私のことを愛していると言う。でも、わからない。私の心は…余計な、もの…?
 
過去に太田が自身のユニットで上演し代表作と言えるほどの反響を呼んだ短編戯曲に、倖山リオのオリジナル楽曲を入れてミュージカルに再編。野島とゲストの歌声にてこの悲劇を彩ります!
 
 
Player
野島直人 太田守信 倖山リオ
Violin玉置夏織
Guest榎あづさ 若井久美子
 
 
日程
 
7月22日(土)
13時半~
(ゲスト:榎あづさ
 17時半~
(ゲスト:若井久美子
 
 
7月23日(日)
13時半~
(ゲスト:榎あづさ
 17時半~
(ゲスト:若井久美子
 
 
場所
APIA40
東急東横線・学芸大学駅から徒歩5分
URL:  HYPERLINK "http://apia-net.com/" http://apia-net.com/
 
 
チケット
前売り/当日 4000(別途1ドリンク
*全席自由席です
 
ご予約
 HYPERLINK "https://ameblo.jp/overrun29291010/overrun.j@gmail.com" overrun.j@gmail.com
 
上記のアドレス宛に
 
‪1.お名前 (カタカナ)
*フルネームでお願い致します。
‪2.ご希望回&枚数 ‬
‪3.携帯番号‬
 
‪を記入し、お送り下さい
ご来場お待ちしております!