〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。



はな ご 案 内 はな


“小説” と “詩” を主に書いています。
毎日のつぶやきもあり。

素人が自己流で書いているものです。
拙い文ですが、想いを込めて書いています。
ほんの少し…誰かの心に残ってくれたら、それだけで幸せ四つ葉

何にも縛られず、『不定期更新』で気ままにやっています。
趣味のブログなので、どうかご理解くださいね。

◎自己紹介は → こちら


メッセージボード用



はな 作 品 紹 介 はな

new
☆ 創作小説
『 蒼 い 追 憶 』  ( 2017/ 6/13 連載開始 )
※ 長らく更新をお休みしていますm(_ _)m

壁の上に座り、海を眺める少女と出会った。
サラリーマンと女子高生との距離は、3mよりも遠い。


☆ 私小説
『 逢瀬は、プラットホームで。 』  ( 完 結:全195話 )

筆者のリアル体験物語。
1992年 4月。生まれて初めて、一目惚れに落ちた。
クールでミステリアスな彼に夢中になるが、誰も知らない裏の顔を持っていた――。


☆ 私小説
『 砂 の 城 』  ( 完 結:全141話 )

筆者のリアル体験物語。
『逢瀬は、プラットホームで。』から、数年後。
新しく身を置いた会社は、欲望と嫉妬が渦巻く、“砂上の楼閣”。
信じていた、彼と親友に裏切られた先にあるものは…。


★ 短編創作小説
『 想いは雪よりも白く 』  ( 完 結:全19話 )

数年前に初めて書いた、〈処女作〉。
執筆当時は公開予定もなく、完全な自己満足作品に仕上がりました。
折角の機会なので、恥を忍んで掲載。
結構ベタなストーリーですが、どうかご容赦ください。(笑)



$::: 追憶の向こう側 :::-! 著作権は放棄していません $::: 追憶の向こう側 :::-!
無断転載及び二次利用は固く禁じます。
::: 追憶の向こう側 :::-arigatou
Copyright © 2012-2020 〈追憶の向こう側〉 All Rights Reserved.

またもや、お久しぶりです。

 

もはや、ここで何を書いたら良いのか判らなくなってきました驚き

 

実は今、「逢瀬はプラットホームで。」を整理しております。

アメブロは消さないけど、改めて一部書き直したり手を加えて別の場所に移す作業をしているんです。

 

カクヨム」 さんの、エッセイ・ノンフィクションの場をお借りしました。

 

 

 

今や、誰にでも気軽に小説が書ける時代。

人気があり注目されるのは、流行りがありますね。

表題を見ているだけでも面白い。

 

私は人気のないジャンルに潜っているので爆笑

 

よろしければ、スマホからも読めますので再読していただければ幸いですニコニコ飛び出すハート

 

っていうか~。

あのお話を書き出したのって、2012年なんですね!

今更だけど、ビックリしています!!凝視

 

もう11年も経つの~~~~ポーン

 

あの頃読んでくださっていた方って、まだアメブロをしているのかな?

もう離れた人も多そうな気がする。

 

お元気でいるといいな。

 

夏の暑さもまだ折り返していないけど、耐えて乗り越えましょう泣

 

ではまたねスター