4年ぶりの更新です | 〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

〈 追 憶 の 向 こ う 側 〉

筆者のリアル体験物語。「社内恋愛」を題材にした私小説をメインに、創作小説、詩を綴っています。忘れられない恋、片思い、裏切り、絶望、裏の顔―― 全てが入った、小説ブログです。

お久しぶりです!

大変ご無沙汰しておりますにっこり

 

近頃、宗教絡みのニュースが増え、あの頃の事を思い出しています。

それにつられ、このブログを思い出して開いてみました照れ

 

このブログを更新していた頃、『逢瀬は、プラットホームで。』を書いていた頃が懐かしい~~ニコニコ

溜め込んだ想いを吐き出しきったな。ホント、当時の気持ちが楽になりました。

 

井沢さん、元気にしているのかな?

そういえば、まっちゃんから連絡が途絶えたなぁ…

宗教二世という言葉が出始めて、彼女の事も考えます。

 

あの子も、生まれながらの二世だから。

他の世界を知らないのは「幸」か「不幸」か。

 

 

この4年間、様々なことがありすぎて、近況を簡潔に書くのは無理です驚き

 

あ、ひとつだけ。

作中に出て来た、国内営業部の皆さんと20数年ぶりにお会いしましたニコニコ

それだけはお知らせしておきますウシシ

 

 

ところで…

アメブロに私を覚えてくれている人、まだいるかな?

1人でもいてくれたら嬉しいですけど笑

 

 

創作小説『蒼い追憶』は、中途半端で休止にしてスミマセン泣

何処まで書いていいのか葛藤しているうちに、意欲低下&思考回路がショートしましたネガティブ

2017年で更新止めてるのに、NEWが付いている不思議イヒ

 

少しずつでも書いてみようか? という気持ち半分、アメブロ、仕様が変わりましたよね??

絵文字の種類減ったし、他の方が製作したデザインも消えてる?

 

私が好きだったピグも変わってしまって…

ピグライフも大好きだった…えーん

 

次は4年と空けずに、風通し良くしないとですね笑

 

では、またです~~~ウインク