大田区 田園調布 多摩川 ベビーマッサージ&ヒプノセラピーHappy Angel

大田区 田園調布 多摩川 ベビーマッサージ&ヒプノセラピーHappy Angel

東京・大田区 ベビーマッサージ資格取得スクール、ベビー&ママのためのベビーマッサージ、女性のためのヒプノセラピー自宅ミニサロン。
大田区、目黒区、品川区などご自宅への出張も行います!

  BABY MASSAGE & HYPNOTHERAPY

   Happy Angel


       Happy-Angel 【大田区田園調布】  ベビーマッサージ&ヒプノセラピー-あんよ2         


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



ベビーマッサージレッスンをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●







Amebaでブログを始めよう!

あたたかな日、出張ベビーマッサージレッスンにお伺いしました。


早くに予約してくださったにもかかわらず、息子のインフルエンザで延期になってしまい


ずっとお逢い出来るのを楽しみにしていました。



今回もお近くにお住まいのママで、とても嬉しくなっちゃいました。


かわいい、5ヶ月の女の子Bちゃんとお友達の6ヶ月のSくんです。ドキドキ










初めに、ママとのふれあい遊びを楽しみました。音譜


ふたりとも寝返りがとっても上手。


ベビーマッサージ中も、うつぶせになりたくなったり、


ねんねが寂しくなってママに抱っこしてもらったり。


赤ちゃんのペースや体勢に合わせて、マッサージをすすめていきました。


途中でお腹が空いて授乳タイムになったり、気持ちよくなっておしっこしたり、


楽しくてにこにこしたり。


ママも上手に赤ちゃんに合わせていらっしゃいましたよ。



ふたりとも順番に、途中で授乳タイムに入ったり、抱っこタイムになりましたが


赤ちゃんだから当たり前のこと。


決して無理強いはしないで、赤ちゃんの様子を見ながら


ベビーマッサージを楽しんでくださいね。



すべてを順番にしなくても、赤ちゃんのお気に入りのマッサージから


少しずつ毎日の生活に取り入れてくださいね。



マッサージの後はBちゃんママがご用意くださったケーキとSくんママのパンでティータイム。


とても美味しかったです。お心遣いいただきありがとうございました。


途中でおねむになったSくん、おとなしく遊んでくれてたBちゃん。


ママのやさしいベビーマッサージで心地よい眠りに誘われていきました。



お友達と一緒にわいわいベビーマッサージも楽しくておススメです。ラブラブ



またお逢い出来るのを楽しみにしています!