HISATOMO BLOG

HISATOMO BLOG

沖縄県うるま市赤道にある設計事務所 ”久友設計㈱”スタッフブログです⸝⋆

Amebaでブログを始めよう!

新年あけましておめでとうございます。

本年も久友設計をよろしくお願い致します。

 

新年を迎え、久友設計スタッフで初もうでへ行きました。

今年もスタッフが、健康で良い一年が過ごせるよう参拝してまいりました。

 

話は変わりますが、現在工事中の物件です。

床、天井工事中で2月末に竣工予定です。

現場での打合せが続き、細かい納まりなど決めていく箇所が多く、

大変ではありますが、お施主さんに気持ちよく引き渡しができるよう、

力を入れて頑張っていきます。

 

奥平

 

ポチ

↓↓

 

久友設計のホームページにて「美原のコートハウス」が掲載されました!

 

 

 

 

 

この物件ではアシスタントとして関わらせて頂き大変思い入れのあるものとなりました。

施工中、設計中もお施主様と何度も調整を行い、ご迷惑をおかけした部分もありますが

何度も打ち合わせを重ね完成した住宅なり、お施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ホームページには載せきれなかった大量の写真の中から厳選してこちらにも掲載しておきます!

 

奥まったハイサイド窓が雨水をしのいだり見上げの視線を遮れます。

 

 

屋外の駐車スペースとガレージを砕石敷きで仕切っています。

 

洗面スペースは廊下と兼用させて大きく確保できています。

 

 

気になったかたは是非久友設計のホームページをご覧ください!

 

小浜

 

ポチ

↓↓