●やっぱり麻は気持ちいい!私の夏マスク

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

もうすっかり人と会う時は、マスクをつけるのがデフォルトになってますね。

 

一人で歩く時や、暑い時はマスクを外しましょうっていう動きになっているようですが、まだまだ完全にマスクなしの生活には戻れないようです。

 

不織布のマスクは肌に刺激が強いし、アトピーの私にはちょっと辛くて(-_-;)

 

それで、少し前から麻のマスクを使うようにしたのですが、これがなかなかよくって!

 

(健康な人に会う時は問題ないのですが、病院に行くと不織布マスクをつけてくださいと言われちゃいます)

 

まずお肌に優しい!!

 

一日付けていても肌荒れしません。(私の場合)

 

そして不織布に比べて、息苦しさをあまり感じないところが、お気に入りポイントです。

 

以前同色のマスクを2枚購入していたのですが、今回色違いをもう1枚購入しました。

 

 

 

 

左が新しく購入したマスクで、右が前から使っているマスク。

 

マスクのひもは、黒の平たいビロード調のひもで、これがオシャレ感を出しています^^

 

自分で長さを調節できるので、思ったより使いやすいです。

 

ちなみに購入したのはこちらのマスク。

 

 

 

 

ただ、布マスクは、洗濯の手間がかかるのがたまにキズかな。

 

まあでも手洗いでチャチャっとやれば、そんなに大変じゃないので、今後も使っていこうと思います。

 

どうして麻素材を選んだかというと、麻は浄化力が強い素材だから。

 

とはいえ、マスクですべてが浄化できるとか思っていませんが、どうせ布マスクを使うなら、麻素材がいいなと^^

 

おととしの夏に、不織布マスクでかぶれたことがあるので、これからの暑い時期は、このマスクが大活躍しそうです。

 

ま、一番いいのは、早くマスク無し生活になることですけどね~(笑)

 

 

 

 

約3カ月でタロットと数秘術が身につき、お友達が占えるようになりますよ!

 

 

 

 

鑑定ご予約はこちら!

 

 

 

ラブメールメルマガ始めました♪無料なのでお気軽に~!

読むだけで開運しちゃうメールマガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

LINE@からのお問い合わせもお気軽にどうぞ~!

 

友だち追加

ID検索は @bkk9553n

 

LINE@ご登録特典割引クーポン配布中!イベント情報などをいち早くお知らせします!

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOKです!

 

 

 


鈴の音オフィス
福岡市中央区薬院1丁目5ー25 第2青柳マンション423号室

◆ 6月のご予約可能日





・数秘術講座の詳しいことはこちらをご覧下さい

・女性専科(男性の対面鑑定はご紹介か、女性同伴でのみお受けいたしております)

・お問い合わせ・ご予約先

直通電話(クリックでつながります)080-3953-0898 

ご質問、お問合せはこちらの「お問合せ専用フォーム」をご利用ください