●今週のタロットからのメッセージ(6/27~7/3)

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

今週のタロットカードは「剣 7」

 

キーワードは「調子よく生きてもいいんです」

 

 

一見、楽しげに剣を抱えている男性。

彼はとても口がうまく、とってもお調子者。

例えズルいことをやったとしても、言い逃れできる自信が彼にはあるのです。

彼が抱えているたくさんの剣も、自分のものではありません。

もし、誰かにそれが見つかったとしたらこう言うでしょう。

「僕が剣を盗んだ?何を言っているんだい、僕は兵士さんたちの剣を手入れしてあげてただけさ。」


小さい頃、親から「言い訳するな!」と言われたこと、ありませんか?

一般的に言い訳というのは、あまりいい言葉に捉えられていません。

だけど思うんです。

苦しい時って、言い訳するのもアリだなあって。

もしかしたら、「そんなのダメ、がんばって現状を変えるように努力しないと!」という人もいるかもしれません。

それとか、「言い訳して、調子よく生きるのはよくない」と思っている人もいるかもしれません。

でもそれも時にはいいと思うんです。それが自分の身を守ることなら尚更です。


今週は、「お調子者でいること、大いに結構!時には言い訳して、うまく逃げることも、人生を生きてくためには必要なことですよ。」

自分自身を危険にさらしてまで、耐える必要はありませんので^^


それでは今週も楽しくお過ごし下さい♪

 

 

 

約3カ月でタロットと数秘術が身につき、お友達が占えるようになりますよ!

 

 

 

 

 

鑑定ご予約はこちら!

 

 

 

ラブメールメルマガ始めました♪無料なのでお気軽に~!

読むだけで開運しちゃうメールマガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

LINE@からのお問い合わせもお気軽にどうぞ~!

 

友だち追加

ID検索は @bkk9553n

 

LINE@ご登録特典割引クーポン配布中!イベント情報などをいち早くお知らせします!

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOKです!

 

 

 


鈴の音オフィス
福岡市中央区薬院1丁目5ー25 第2青柳マンション423号室

◆ 6月のご予約可能日





・数秘術講座の詳しいことはこちらをご覧下さい

・女性専科(男性の対面鑑定はご紹介か、女性同伴でのみお受けいたしております)

・お問い合わせ・ご予約先

直通電話(クリックでつながります)080-3953-0898 

ご質問、お問合せはこちらの「お問合せ専用フォーム」をご利用ください