2020年10月25日

加藤茶さんが語ったドリフと、志村さんと長さんの事。

加藤茶のインタビューを見ていたら、以前から憶測で言われていた内容と違うことがあった。

いかりや長介さんと、小野ヤスシさんの確執は、いかりや長介のワンマン思考が嫌で分裂したと言う噂があったが、実際は笑いの方向性の違いだったらしい。

分裂した加藤茶さんといかりや長介さんが2人になった後に追加加入したのが仲本工事さん、高木ブーさん、荒井注さんだった。

当時加藤茶さんと不仲説があった、志村けんさんと、いかりや長介さんは、まったく確執はなかったとの事。テレビ的にいじったり、悪口言ったが、そんなふうに思っていなかったとの事。

週刊誌が勝手にかき叩いていただけで関係性は良好だったらしい。加藤茶さんいわく仲が悪かったら喧嘩になるっと言っていたのを聞いて全くその通りだなと思った。志村けんさんは加藤茶さんの実家に住み込みで住んでいたらしく、加藤茶さんのお母さんが、夜食べたいものを志村けんさんの言うものを作ったりして、とても気に入っていたそうです。

週刊誌や、ネットのコラムで見た内容とだいぶ違った話だったのでとても驚いた。

週刊誌や周りの妄想や忖度から誤解が生じたんだなぁと思った。

必要なのは知識ではなく思いやりだ。
By チャーリーチャップリン





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
denneko521 at 12:32│Comments(0)日記 | TV

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

みろや君

カテゴリ別アーカイブ